07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ お尻の集合写真を撮りたかった訳ではない!(; ・`д・´) @カフェマーレ☆ 


土日お外で遊んで、日焼けしちゃったー(ノω・、) ウゥ
ブログ更新したら、美白パックetcお手入れしなくちゃ!!

さて、前回からの続きデス(/・ω・)/

福井県の美しい日本海を見ながらランチ&お茶出来ちゃう
カフェMALE さんへ~。

めちゃくちゃ混んでて、どうしようか悩んだけど待つ事に!
K3df458l.png

2,30分程でテラス席へ~♪

スィーツ&お茶予定だったんだけど。。。(;´∀`)
消化が早い人が多い(というか皆!)小腹(?)減っちゃって。。
パスタやタコライス、スムージをオーダー♡
W7CKXRRD.png

お昼にソースカツ丼&おそば&団子食べたのにーー!!
がっつりやんけーーΣ(・ω・ノ)ノ!
(何度でも言うが、こんな事してるからGW明けに会社の制服がきつくなる(-ω-)チーン)



特に消化の早さの疑問も持たず、ペロリ♪

食べ終わった人から~
eydrvFhh.png
★チョコ嬢、まだ遊ぶの~?(´ヘ`;) ★

海のテラスで、記念撮影ですよー!
PwbayNNH.png
Iy7dXdvu.png

はーい♪それなりに(?)安定~v(。・ω・。)ィェィ♪

さぁーーー!!!←気合をがっつり入れてからじゃないと・・・ね。。
黒子が3名(あずこむ父・6姫母・JCA母)
カメラマン2名(ぱんちまま・あずこむ母(JCA母の携帯カメラも所持)

oDVO3kJi.png

ちょっ!∑( ̄ロ ̄|||)
あずもん&ぱんちしか前向いてないですけどっ!!

他のお客さんからのクスクス笑い(というか失笑!)にもめげず
叫びながら連写しまくる、母(私)とぱんちまま!ド根性!
Cka_6NfT.png

ぱんちままが「ほぼ全員、お尻むけとる!」って笑いだしたので
私ももうおかしくて×2!転げるように笑った!

汗だく&笑いすぎでお腹が痛くなっちゃったので・・・終了っ!∑(`□´/)/ オラァ

Du0psRGl.png

う~~んヾ(´ε`;)ゝ 3ワンが限界なんかなー。

Qj6_wbYw.png
★ぱんちまま提供画像:やっぱ単焦点レンズはキレイだなー★

あっこらっあずもんっ!!(;・∀・) カップルに昭和のチャチャをいれなぁーーい!

lkfwx8P7.png


たっぷり遊んで、帰路へ~(*´▽`*)GWは近場で楽しんだCUNでした。

だが、しかーーーーしっ!
ラスト!!もう1話続きます!!


↓いつも応援ありがと♪訪問も拍手もありがとーー♪
↓撮影に飽きた、こむたんを叱るあずもんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★どなたか、集合写真のうまい撮り方知りませんかぁーー(ノД`)・゜・。★

Posted on 2016/05/15 Sun. 21:36 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/463-2780aeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list