06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ あなたの家にも・・・きっとくる~♪いつかくる~♪ ☆ 


ヨックモックのクッキー――!!。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
あぁぁぁぁぁ~ヨックモックのクッキーがたべたぁーーいっ!!
(そんな事ばっかり言ってるから、GW明け会社の制服が。。以下同文(笑))


・・・・( 。-ω-)はい、本文でーす(棒読み)


お隣福井県で楽しんで帰路へ~。

夕日が沈む前に、ちょうど良い休憩場所発見!(。・Д・)ゞ
ラストのランランですよー。
0nldpfxM.png
KbCxUySb.png

L8VHSeiZ.png
★ここでもまだ「だまごちゃん争奪」エンドレス!いいかげんにしろ!

d0f679Wv.png

6姫家のここあ。常にマイペース~。
呼んでもピクリともしない(笑)
走って遠くに行くわけじゃないけど、とにかく呼んでもこない(;・∀・)コマッタ

で、6姫母に捕まりスリングに捕獲(笑)
BaJ5jCHZ.png

さぁーー帰宅よーー!日も暮れてきたよー。

金沢に帰る途中。
車の中で6姫母が、ふとつぶやく。。
「ここって。。れんママ家の近くかもー。確か見覚えが。。」

ふーーん。。じゃあ今から行くか!!ヾ(・∀・*)電話してみる?!

うっかり電話に出てしまった、れんママ(笑)
誘導して貰って、ほんとにれんママ家に突撃訪問!!

夜の8時に、大人5 ワン10匹(れん家3ワンだと、13ワン!Σ(・ω・ノ)ノ!)


すごーい素敵♡なお家だったー♪私好み♡

しつれーーーがないようにね!!部分的にJ○A家!!(`・ω´・)ノ"

順番にオムツ装着してたんだけど、するりと抜けたJCA家のアン。
ソファに足をたーかだか上げてる!!(((( ;゚Д゚)))

瞬時に、私と6姫母が取り押さえて確保!!あぶねー


oUUgzomS.png
★れんのすけ君&こむぎ★れんママ提供写真

ちょっと前まで、会うとガウガウ合戦してた2ワン。
なんでか今回は、仲良くイチャイチャしてた(;・∀・)アレ?

13プードルに囲まれて、うかれぽんちにJCA母のおやつTime♪
fCrVkOJw.png
Lzj7r04G.png


1時間くらいお邪魔してたかもー(;・∀・)
夜遅くにほんとに突撃で、ごめんねーれんママ!ありがとね♪(。-人-。)
(れんママのブログはコチラ→

石川組@CUNと知り合ったばっかりに~

でも!!ずーずーしい@CUN。。
次は、あなたの家に突撃訪問・・・するかもよ♪( *´艸`)気をつけてー

(というかきっと今回の件で、もう誰も@CUNと遊んでくれない!(つд-。))


帰りの車の中で、
「れんママ家みたいに、いつお客さんが来てもいいくらいに
お家の中をキレイにしてないとダメやねー。見習わんなんねー」と
反省会?をしながら帰宅した@CUNなのでしたー。




↓いつも応援ありがと!訪問も拍手も感謝感謝デス!
↓とっても素敵なお家♪に突撃訪問した、あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★今度は、@CUN家にも遊びに来てねっ♪(*´▽`*)★




Posted on 2016/05/16 Mon. 19:46 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/464-3045e868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list