08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ヘタレはだぁれ? @しっぽカフェ ☆ 


ネットで、あずもんのかわゆいリボンを買った♡(*´▽`*)
しかもお得に!着くのが楽しみぃ~♪

さて、ようやっとGWネタの終わりが見えてきたー!

GW最後の日曜日。あずこむトリミング(ruskさん)へ~。
(あずもんは、相変わらず預けると泣く&爪を立ててしがみつく(。-`ω-)チッ)
その間、お父ちゃんとデート♡つってもブラブラ買い物してただけ。

今回は写真撮影をしなかったので、写真はないのですが、
安定したかわゆさ!ほんとruskさんのカットは素晴らしいー!

お迎えの後、JCA母&6姫母と「しっぽカフェ」で待ち合わせ。

お父ちゃんが、こむぎ&アン(天敵2ワン)を1つのリードに(わざと)つなげて
ランで遊ばせて(?)ると。。元気なスタンプーちゃんがIN!

血気盛んな男子2ワン!ガウガウワンワカ大騒ぎ!(;´∀`)
0eVuLt6i.png
cRhXdYxW.png

こむぎは、大きなワンちゃんでも全くひるまない(。-д-。)

アンもガウガウワンコラ、騒いでるんだけど。。
j5ualPjN.png

どんどん後ろに下がって、あずこむ父の足の間に入り込んでく(笑)

その様子に大爆笑の一同!!(*≧д≦)ノ

JCA家のおてんば娘、チョコ嬢も。。。
hvBVI2AO.png

出口に向かって、帰ると大騒ぎ(笑)
・・・ちなみに、ジャム氏はとっくに逃げ出していない(;・∀・)

えっ?!うちの娘?!あーあずもんね。。。
笑いながら写真を撮る母(私)の足元で、抱っこしてくれーと泣いてましたよ。。モチロン


JCA母の口癖(笑)「ジャム達外で走らせたい~」が出たので
帰りにちょいと公園へ。
h4p4jcpj.png

OxlomVHd.png
★ひたすら、たまごちゃん(;´∀`)★
0agUbGEK.png

カフェで「帰るぅ~」とへっぴり腰になったチョコ嬢は。。
icvXmD1w.png

おてんば娘、復活です!(笑)(っ´∀`)っ

走らせたいはずの、ジャム氏は・・・
r75ZMw1g.png

のんび~り~まったり~。あずもんと会話中?!(笑)
あずもんも、ちょうしに乗らなぁーいっ!ヽ(`・ω・´)ノかわゆいケド・・(笑)


ラストは・・・・ジャム氏恒例の、ゴロゴロ~♡
zJAiOEU7.png


あずこむもトリミング後に、
草&砂まみれの公園で遊ばせるのは。。。ちょっとどーかと思ったけど
まーー楽しく遊んでいるので、しょうがないか~(´ー`~)

そんなGWラストの日のお話でした♪



↓いつも応援ありがとう♪ほんとに感謝感謝です(´▽`*)
↓チョコ嬢の事は言えない程、お外ではお転婆娘!あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★しかし、こむぎはほんとに怖い者知らずで。。困っちゃうなー(;´Д`)★


Posted on 2016/05/17 Tue. 19:51 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/465-6eaa263a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list