05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 毎年恒例!病院へ ☆ 


カン太に生ごみをベランダ&玄関にぶちまけられて
怒り心頭の母(私)を見かねたお父ちゃん。

まずは、カン太がどんな風に荒らしてるか確認する為に
朝早起きして、アンパンと牛乳を片手にカーテン越しに張り込んだ!

すぐに犯人(カン太)は現れて、追い払ったそう。
・・・・だがしかぁーーし!その後すぐ、ある場所に飛び乗ったカン太(-ω-)/
H1drgnNu.png

こともあろうに、お父ちゃんの愛車の上に!!Σ( ̄□ ̄|||)

これには、母(私)以上にお父ちゃんが激怒!!(笑)
「カン太めぇぇぇーーゆーるーさんぞぉぉぉー(・`□´・)」
外用のゴミ箱を動かないよう固定したり、紐で巻いたり(最初からそーしとけばいいんじゃ・・)
おかげで、その後はカン太に荒らされないようになった!(^▽^;)

たまに、朝んぽから帰るとカン太がうろうろしてるけどね!



さて!冒頭どーーーでもいい話(笑)から入りましたが。。

この時期、皆さんのBlogでもよく見られる
毎年恒例!の狂犬病&フィラリアのお薬を貰いに病院へ行ってきましたよ!

注射の後は安静にしてないとダメなので、
昼の間に公園でたっぷり遊ばせましたー(*^-^*)この日私は出張の代休!
OnIlQqO4.png
BvDcnWep.png
myGCgQ5O.png

ちょっとお家で休憩して、病院へ~。

車で行く準備をしてると、喜ぶ2ワン!クルクル回る~
車に乗る=おでかけ♪ って思ってるんだねー(;´∀`)でもちがーーう!

母(私)一人で、2ワン連れて病院は大変~(⊃Д・、)
あずもんはスリングインで。

病院に到着!いやーな予感がしたのか、こむたんも抱っこをせがむ(笑)
Ut4Bi8lu.png
NsyJX6Yh.png

そだよ!( ̄◇ ̄;)

あずもんはすでにスリングの中でガクブル!!(笑)

ySJ9DALz.png

いやいやいや!こむもあずもお注射ですよー!

お父ちゃんが一緒じゃないので、写真はコレが精いっぱい。

簡単な手作り食にしてから、こむの体重も徐々に減ってて嬉しかった♪
(おかあさん、頑張ってますねーと言われて恥ずかしいけど嬉しい!)

・・・・・後は、母(私)の体重だけだね・・(。-∀-)ハイハイ

今回も注射の後は、普段通りに元気なあずこむでした!♪


↓いつも応援ありがと!皆さんのBlogに訪問の際はポチらせて頂きますね♪
↓次回のお話は~?♪ヒントを出す、こむたんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★カン太の逆襲に、ちょっとおびえてる(笑)あずこむ母でした!★

Posted on 2016/05/18 Wed. 19:48 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/466-fbdd3031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list