09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 次は私も踊るっ!!ヾ(≧∇≦*)/ @片町フラッシュモブ ☆ 


今週末は、福井県の「芝政ワールド」で開催される
〝わんわん運動会”に参戦する予定~♪ヽ(・∀・)ノ

誰かお友達に会えるといいなぁ~♪
・・・器○破○の現場検証もせんなんし・・・(。-`ω-)


さて、ブログネタを1つ飛ばして~
ぱんちまま&アルルママと一緒に、
金沢の(?)マイケルジャクソンに会いにいったお話を。

PPB(ポチトコプードルバカ)の会長と副会長と会員の1人が
(というか、今PPBの会員で何人おるんやろ?!)

片町ストリートで開催される、フラッシュモブに参加する!
という情報をキャッチしたので冷やかしに見に行ってきました( *´艸`)

お父ちゃんはお家でお留守番!だったので、
母(私)1人で、あずこむを連れて・・・(;´Д`)毎回言うけど覚悟がいる!

片町に到着して、去年OPENして話題だった
o2yD9Rpl.png

こちらを食べ歩き用に購入ー(*´▽`*)

グルメ班、T子から情報は入ってたんだけど
OPEN当初はすごい行列だったそうなので。。

ergldsJr.png

SNmRpIqw.png

おいしかったよ!♪バンズがなんとも不思議な食感。

あ!あずが全然写ってないのは、スリングインだから!

お店の外で立ちながら食べてると、
「あら~!かわいいプードルがおると思ったら、あずこむちゃんやー♡」と
テンママ(PPB副会長(テンパパ))が。テンパパの勇姿を見に来たのね♪

そろそろ時間が迫ってきたーー!!
Ghean79o.png

赤い服を着てるのが、金沢のマイケル(曲はBeat It!!)

マイケルだけが先に踊りだして・・・
周りで見てる人や通行人が次々参加して踊りだす!!
スーツを着た人や、主婦、仮装した人も♪
Qu3KZnpK.png

人が多くて、会長も副会長も捉えられず・・(。-∀-)写真頼まれてたのにー

でも!グイグイガール(?)アルルママがバッチリ撮ってたよ!
RYAM3kmx.png

PPB会長!!ダンスの先生なの~(*^-^*)還暦すぎてるけど、
めちゃくちゃパワフル!!

Nyif674J.png

手前が、PPB会員の○○ママ(笑)奥がテンパパ(副会長)!

テンパパ、緊張しながら真面目に踊ってたー!(笑)

lLbjjnRz.png

楽しそうだったので、次回は会長(ダンスの先生)にレクチャー受けて
母(私)も踊りたい!!♪と心に決めました(´▽`*)


人ごみの中、頑張って母(私)にくっついてた、こむたん。
暑くてもスリングの中で静かにしてた、あずもん。

フラッシュモブも見れたので、ここからはお散歩Timeだよー!

xM3EdS4D.png

次回へ続く~(/・ω・)/


↓いつも応援ありがと!拍手コメントもありがとー♡
↓ようやっと出番の、あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あ!ちなみに次回は、ぱんちままも踊りに参戦するよ!お祭り騒ぎ大好き(笑)★



Posted on 2016/05/19 Thu. 19:50 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

あぁ〜!この記事で、運動会知りました〜
中止なんだと思ってました〜!仕事で行けないかも…残念(ToT)/

石川県民、元気ですね〜♪
私は恥ずくて踊れませ〜〜んf^_^;)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2016/05/20 10:05 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

コメントありがとうございます!(*´▽`*)運動会!参加出来るようになったんですね♪アルルママ経由(笑)で聞きましたーヾ(*´∀`*)ノ

あずこむ父が仕事なので、私1人で2ワンかーー(。-∀-)と思ってましたが、ルーク&大吉パパさんが来られるってので心強いです(?)

飛行犬写真撮れるように頑張りましょうね♪!!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/05/20 19:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/467-4e213ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list