03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 街のスタバテラスで・・爆睡?! @金沢城公園 ☆ 


こんばんわー(*^-^*)
ブログ更新後、明日の準備(わんわん運動会)やらなんやらで
バタバタする予定の(?)あずこむ母です~。

ってコトで、さくっと前回の続きデス(/・ω・)/イエイッ

PPB会長と副会長の勇姿を見た後は、
ちょこっと歩いて金沢城公園へ~。

LcKiETEG.png

のびのびリードにチェンジ!!

4_SOvVsB.png

暑ーいけど、スリングインから解放のあずもん、ご機嫌さん♪
dWeRp_Go.png

「しいのき迎賓館」をバックに~
Lo7rmKDd.png

あら素敵♡.゚+.(´∀`*).+゚.

今度は、金沢城の石垣をバックに~
RgTqBsKT.png

はい上手~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ってな感じで散歩してると。。
なんだか手にワイングラスを持った人がたくさん。。(・・?
ちょっと歩くと、ん?なんかイベントしてる?!

もちろん、見に行くよー!
XPksEvFa.png

この日は、ぱんちまま&アルルママは似たようなお洋服(森ガール風?(笑))

開催されてたのは、「ワイン金沢 2016 ~WINE KANAZAWA~」

皆、ワイングラス片手に陽気に飲んで食べて~。

おつまみのお肉や有名パン屋さんも出店してて。。

TW3o30Mt.png

おいしそうだったけど、お腹空いてなかったのでスルー。
暑くて喉ばっかり乾いちゃって(;´∀`)

ぐるーり公園を1周して、イベントをチラ見して、スタバに移動!
9hCSIzKy.png
★これが参加の唯一のフォーショット!!(笑)★

奥にいる人達は、ワイン金沢の参加者だよ。

スタバ到着~。暑かったのでフラペチーノ(*´ω`)ムフ

NcS3L7ld.png
★アルルとフラペチーノ!★

横にいた外人さんが、
「ぱんちかわいー♡写真撮ってもいいですか?」的な。。
(的なって言うのは、英語だったのでニュアンスで・・・(;・∀・)わからんもん

あらっ!!外人さん!!
うちのこも!!うちのこも負けず劣らずかわゆいのですがっ!!


って、こむたんをアピールしようと思ったんだけど
nIeOan2E.png

寝てるっ!!Σ( ̄□ ̄|||)

疲れちゃったみたいで。。街のスタバで爆睡!

この後、母(私)ド根性で2ワン抱っこで駐車場まで行きましたー(*´Д`)ツカレタ


さぁーー週末ですね!♪皆様楽しい週末を!


↓いつも応援ありがとう♪ほんとに感謝感謝デス!♪
↓明日は、運動会で飛行犬写真を撮る予定のジャム氏にポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★JCA家&アルル家が参戦予定!・・・ツートップ・・不安(ノД`)・゜・。★




Posted on 2016/05/20 Fri. 20:03 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/468-73dd393f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list