04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 2016 春のわんわん運動会!その1  @芝政ワールド ☆ 


楽しい休日はあっという間~(;・∀・)
でも、幸せな日々に感謝!ですねー。

さて予告通り!
今年も「春のわんわん運動会by芝政ワールド」に行ってきましたよ♪
124z5XoV.png


よく会うお友達も、初めまして!の方も、
「ブログ見てます~やっと会えた♪」と言って下さった方も(*´▽`*)
とにかく楽しかった、運動会のお話!始まりますよー。

いつメン@CUNでの参加は、JCA家&アルル家!という
えっ!?ツートップと一緒?!何それ罰ゲーム?!(゚Д゚)ノ
状態だったのですが(笑)
お隣富山県から、マックママ&ルークパパも参加!って事で一安心(笑)

この日を楽しみ♡にしてたJCA母と一足先に到着!
(張り切って開始前に入場!(;・∀・))

去年、れんママに作って貰った、体操服を着て~
OXNzH9kk.png
★こむぎ&あずき★
qmh8aMA9.png
★ジャム&アン★

K2VTfvNL.png


あばれる場所ではない(。-`ω-)というか暴れて良い場所などない!!

ガウガウしないでね!!!お父ちゃん仕事で、今日は母(私)だけだからね!
(しかもツートップも一緒だからね!!←重要度高

到着後、会場に入る前は喜んで歩いてた あずもんは・・
wqUFeOQW.png

なんだか。。ものすごいテンションが下がっちゃってるだけど(;´Д`)

この騒がしい雰囲気がお気に召さなかったらしく・・・
この日1日、ぶっすーーとして尋常じゃなく不機嫌だったのですよ奥さん(?)


そして、もう1ワンのお転婆娘はというと・・・
IjEuKy5e.png

JCA家のチョコ嬢!
大きなワンちゃんが怖いらしく(笑)しっぽインで抱っこをせがむ。

どうした女子チーム!!( `Д´)ノ

そんな女子は、ほっといて~
JCA母がこの為に運動会に参加した!と言っても過言ではない
「飛行犬撮影会」企画に参加する事に!!

やっぱり人気企画!すでに列だったよ。

先にあずこむ家、あずもんから~。
kfYsVyQE.png
戦場カメラマンの後ろに母(私)がいます★

あずもんは問題なく母(私)に一直線!なので・・・
qOwa3_Lx.png
★写真1枚無料で貰えるのですよー!♪★

顔の表情が気になる(ご機嫌ナナメ)けど、まーよし!ちょこっと飛行犬!

お次は、こむたん!
jYhn_WOS.png

ちょっと!!`Д´)ノ どこ行くんや!!
まっすぐ母(私)のトコに来んかぁいっ!!・・・叫ぶ私。

4BCRVM8F.png

突然スピード落として、歩きだすから・・・
wtFmMnpX.png

と、飛んでねーー(ノ◇≦。) ヤハシ

こむぎの飛行犬の出来の悪さに悔やむ母(私)に。。
ルークパパが撮ってくれた写真を貰った時は
oh7L9UMi.png

嬉しくて泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。

これこそが飛行犬だよ!!しかもめっちゃ笑顔やし!♪♡
ありがとーー(人ω・*)ルークパパ!!

さて、お次はーーJCA家がチャレンジですよ!
FEArj6jV.png
★走ってるのはアン!★

どーにも長くなっちゃったので・・・この辺で「その2」へ続く!

↓いつも応援ありがとー!今週もあずこむに会いに来てね!
↓・・・・終始、ご機嫌ナナメのあずもんだけど・・・ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★椅子の上で横になりながら、ご立腹だったのよー(;´Д`)モー★


スポンサーサイト

Posted on 2016/05/22 Sun. 22:39 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

先日はご一緒ありがとうございました〜♪
楽しかったです〜!会社休んで行って良かった〜(笑)

写真、喜んで貰えて嬉しいです〜( ´ ▽ ` )ノ
あずきチャンのもあったけど、全部ピントが背後のアルルママ、JCAママに…。

石川組と初ランランできて良かったです♡
次回もヨロシクお願いしま〜す♪♪

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2016/05/23 10:53 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

いえいえ~!ほんとにこちらこそ、色々助かりましたー(*´ω`)こむの飛行犬の写真まで♡めちゃくちゃ楽しかったですね!♪

安定したはちゃめちゃぶりの石川組ですが。。懲りずにまた遊んでちょーだいね!!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/05/23 19:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/469-9b1e6b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list