05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ひこにゃんに会いに・・・?! @彦根・長浜 NO.1 


北陸梅雨明け~~!!(*^▽^*)
いよいよ本格的な夏ですね!
冷夏って聞いてたケド残暑が厳しいらしい・・・


梅雨明け前の3連休のお話☆
初日の予報は雨。2日目は猛暑という天気で
おでかけのタイミングを悩みました(´Д`|||)
悩んだ結果2日目に。お出かけ先は、滋賀県の彦根・長浜。
気温がかなり高い日だったので、3時頃に到着するように出発!

3時過ぎに到着したケド、まだ暑い~(*´Д`)
2ワンが熱射病にならないよう、アイスノンも持参です!

88nA8ub0.png
☆出来るだけ日蔭を歩く☆

ひこにゃんに会えるかな~?♪

RhWD9uKD.png

お城に入る橋から、琵琶湖のきれいな景色が見えました!

残念ながら、ひこにゃんは表の方に出没したみたいで
会えませんでした・・・・が!

VULcUIYq.png
☆パネルのひこちゃんと記念撮影♪☆

NvAB22Rj.png

城内にわんこは入れませんが、お城の周りはOK!
暑い日だったので、ミストが出るテント(?)が。
2ワン順番に、たっぷりミストを浴びさせました☆

MfasTtMj.png

帰りは表の方を下って~

IfRIZbfD.png
☆日蔭で木に囲まれて気持ちよかった☆

この後、夢京橋キャスルロードにアイスを食べに行きマス(*´ω`)


Posted on 2014/07/28 Mon. 16:37 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/47-498aebd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list