10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 2016 春のわんわん運動会!その2  @芝政ワールド ☆ 


こんばんわ!
仕事の年間目標シートに「上期、-5キロ痩せる♡」と
書こうかと思ってる、あずこむ母です( ̄▽ ̄)まじめに仕事しろっ!



写真の整理に追われながら、続きです♪

飛行犬撮影したJCA家。
EbokyYDr.png
5Lk6ICoy.png

飛行犬撮影を、めちゃくちゃ楽しみにしてたJCA母!
大満足の仕上がりだったようですよ♪ブログはコチラ→(

撮影に参加してる最中に、富山Teamも到着!
ルーク&大吉家のルーク君。
パパがちょっと席をはずすだけで。。
8vlrvqqX.png

かわゆい声で、ヒュンヒュン泣いちゃう(;´∀`)

EijGCs11.png

この時は、止めたんだけど後でちょっと目を離した隙に。。。
ぶっちぎっちゃったよ・・・・Σ( ̄□ ̄|||)前科10犯以上らしく(笑)動じないルークパパ・・

大吉くんと、ラヴ&マック君は後でランランの時に写真がでますよ!


そしておなじみーーれんいろおと家(ブログはコチラ→

まずは、れんパパにご挨拶~(*´ω`)
OiGeEM97.png

そうそう!!先日はご主人がお仕事の隙に(?)
突撃訪問しちゃって、失礼いたしました~(;´∀`)アハハ

ちょっとJCA母!!おとちゃんの写真撮ってないで、
れんパパにご挨拶しとかないと!!(>ε<)
RY32ZmLh.png

れんパパ、ほんとに子(犬)煩悩で優しくて
れんママの命令お願い♡通りに3ワンをちゃんとみてる。
(なんでも、れんパパの土日の休日はカレンダーに遠出の予定が了承もなく記載されてるとか(笑))

もう大きい息子クンも娘チャンもいるんだけど、仲良しラブラブ夫婦♡

そんなラブラブ夫婦のご長男のれんのすけ君は。。
oGASxaab.png

いやいやいや~( ̄◇ ̄;)
お騒がせ石川組も、そー毎回毎回事件は起こしませんよぅ

・・・まーこんな程度です(ノω・ヽ)

cm8anfwE.png
★販売してた、ワンコ用ベーグル&野菜チップ★

_qpsSsiM.png

皆で分けてる最中に
あっという間に、チョコ嬢に丸のみされた!!(。-`ω-)

ねっ!!こんな程度ですよ♡(ー▽ー)ァハ


充分に事件やろ!!とつっこみつつ・・・続く~


↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとー♪
↓まだまだ運動会の写真がたっぷり♪ネタもたっぷり?!あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★帰り道、日本海をバックにパチリ(*´▽`*)★

Posted on 2016/05/23 Mon. 19:59 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/470-d92d4af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list