05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 2016 春のわんわん運動会!その3  @芝政ワールド ☆ 


今日は暑かった~(*´Д`)お留守番2ワンはクーラー付!
そして、ついさっき@CUNのツートップが我が家にきてて。。
嵐のように帰って行きました!(笑)

さて、続きです(/・ω・)/

最初にも書いたけど
運動会では、初めまして♡のお友達や、お久しぶり~のお友達が!

運動会では名前入の体操服(れんママ作)を着てたので、
「あずこむちゃんだー!ブログ見てます!やっと会えたー」と
話しかけて下さった、シャネルママさん(3ワン多頭飼い)

お写真を一緒に撮ることは出来なかったけど~(;´・ω・)ザンネン
お隣県だから、またどこかで会えるよねー♪


そして、JCA母が目ざとく「ねー!あのコかわいい!!」
と騒いでナンパした(笑)メルロゼちゃん♪

メルロゼママさんとお話してると、
なんと!あずこむ家のお隣の市!からの~同じトリミングサロン!Σ(・ω・ノ)ノ!
からのからの~同じ男女の多頭飼い♡ワォ

同じトップノットのロゼちゃんとあずもんのツーショットをお願い♪
KSaZ6L9X.png

こむたんごめんねー(。-人-。) 女子ショットなもんでね!

つか!あずもんっ!!o(`Д´*)oどんだけ不機嫌なんじゃっ!!
笑って!!!

gA3venB2.png


そう!・・・若干、ムリしたスマイルに見えるけど(´-ω-)マアヨシ
あーーんでもロゼちゃんが目をつぶっちゃった!

メルくんは、一部で?メル王子と呼ばれてるとかなんとか
936oBdNf.png
★メル王子に確認する、拾い食いアルル王子(笑)★

ロゼメルちゃんの上品さ(まさにこの言葉がぴったり!今日もあずこむ家でこの話題(笑))
にメロメロ~の@CUNでした!


去年、運動会でお会いした「めいるいちゃん」も♪(*´▽`*)
・・・でも、母達がお喋りに夢中でまともな写真1枚もナス!!
UKgYvynQ.png

ね!!もう何が何だかわからんでしょ!ヾ(´ε`;)ゝ


それからそれから♪お久しぶり~の「ここあちゃん&すずちゃん」

D0SqHJKJ.png

名古屋ドームの「わんにゃん」でもツーショットを撮った、ここあちゃんと♪
この2ワンは安定して写真が撮れるぅ~ヾ(o´▽`)ノ゙
dMCuHHeQ.png

あ・・・ごごごごごめーんこむたん(;´・Д・)スマソォ・・・・


今日はココまで~!(*´▽`*)ノ ようやく中盤かなー(笑)



↓いつも応援ありがと!拍手も訪問も嬉しいデス♪
↓素敵女子とツーショットが撮れなかった、こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ガウガウしちゃうかもーと警戒しちゃってね~念の為ねっ!(*;´□`)ゞ★




Posted on 2016/05/24 Tue. 22:57 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/471-c084b00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list