10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 2016 春のわんわん運動会!その4  @芝政ワールド ☆ 


お詫び!!m(*- -*)m


昨日の記事で、メルくんとロゼちゃんの名前が逆に・・・(ノД`)・゜・。
大変大変失礼致しました!!メルロゼちゃんごめんねー。
(トップノットの女の子がロゼちゃん♪男のコがメル王子!)



冒頭いきなりお詫びから入りましたが、まだ運動会の記事続きます!

今年も30m走(タイムアタック)にチャレンジしましたよ!
スタート地点で、係りのおねーさんにお願いして
母(私)は、ゴール地点でカメラを構えて叫びます。

こむたんから~ヨーイドン!
CQ7fEtyL.gif

お!♪去年は走らなくて父(夫)と一緒に走ったけど、
今年はバッチリ!(*´▽`*)足は遅くて入賞はしなかったけど(笑)

去年は中々のタイムだった、あずもんは~
7pz33fFV.png

不機嫌モード全開だったけど、母に向かって走ってくる~(^◇^*)/
よっしゃ!1位は貰った!と思った、ゴール手前で・・・

Ea6Inxar.png

なぜかピタッっと止まってしまった( ̄□ ̄;)!!

叫んで呼んで、なんとかゴールしたけど・・タイムロス!!(-""-;)チッ

順番に、JCAも~
QXKw8FWD.png
★チョコ嬢★

OS1PLWQR.png
★アン★

JCA母が携帯カメラで撮影してたんだけど、撮れなったみたいで。
焦ってたJCA母に
「大丈夫~!JCAの全員撮ったから!」と言い切った母(私)

・・・・ごめん!!!(。-人-。) ジャム氏撮れてなかったわーもふもふ頭だけ(笑)

でも!この日ジャム氏は3位入賞だったのですよ!Σ(・ω・ノ)ノ!
そんな足速かったけ?謎!(笑)

次々と、お友達も走って~
eIZTCyUf.png
★ムクラン家、ムクちゃん★

お次はランちゃんかなーと思ったら。。
Nchd3cmX.png

うーーん!残念!コースアウトーー(笑)速かったのになー

れんいろおと家の、いろはちゃんも~
SCtNS5TL.png

お次は、おとはちゃん!と思ったらまた・・・・
UM_qOwGy.png

おとちゃんも残念!コースアウト~(笑)
れん君&いろちゃんが妹を心配してお迎えに~(´ω`*)ホノボノ


ラストは、遅れて飛行犬を撮りに行ったアルル!

走ったのはいいケド、その後捕まらない!
EhWOUApH.png

アルルママはもちろん、
係りのおねーさん&ルークパパも捕まえようとするんだけど。。

KH2cyJ1i.png

すばやいアルル王子(笑)どーにも捕まらない~。
(この後、おやつでマックママが確保!全員汗だく&アルルママ転ぶ(笑))


アルル。。。そんな事でモデルが務まるのかしらぁ~(。・m・)クスクス


そんな感じで~次回へ続く!


↓いつも応援ありがと!訪問も拍手も嬉しいデス(*´▽`*)
↓どーにもお家に帰りたい あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★運動会のお話は、あと2回くらいかな~最後までお付き合い下さいね♪★


Posted on 2016/05/25 Wed. 21:26 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/472-d945e97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list