03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 2016 春のわんわん運動会!その5  @芝政ワールド ☆ 


今日も仕事が忙しかったー(*´Д`)ヤーン
でもでも、なんだかお菓子をよく貰える職場ー。
デスクの中にキープして小腹がすいたら、もしゃもしゃ食べる(・ω・)ノ
・・・痩せられる気がしない!!!キッパリ


さて、もー飽きちゃってる方もいるかもですがー(;´∀`)
運動会のお話続きます!

海風に吹かれて、テントの下でお喋りしてると、
JCA家のアンの動きがあやしーー!
どーも う○ちがスッキリでないらしく。。

気が付くと、おちりにべったりがっつり う○ちがΣ( ̄□ ̄|||)

事情があって2ヶ月近くトリミングに行ってないアン。
おちりの周りの毛が伸びまくって。。それに絡みついたっぽい(ノωヽ。)

とりあえず、アンを連れて外の水道で洗いに行ったJCA母。暑かったので水でもヨシ(笑)

不安分離症のジャム氏を、必死に抱っこしてなだめるルークパパ。
A961gzaZ.png

でかいなージャム氏(笑)


完璧に落ちなかったみたいけど( ̄◇ ̄;)とりあえず応急処置。
qtBI6tLc.png

帰る前にランで遊ばせたんだけど、
他のワンちゃんがアンのおちりの匂いばっかり嗅ぎに行ってた~(‐∀‐;;


最後に、たぶんチョコ嬢しかムリだよねーって言いながら
「ボール持ってこい!」の競技に参加することに。

「たまごちゃんでもいいですかぁ~?」と聞いてOK貰って。。
g88EyAjK.png

さすがのチョコ嬢!ヽ(*´∇`)ノ本領発揮!

その間ジャム&アンは大人しくチョコ嬢の活躍を見て・・・見て・・・
CwRn6nc2.png

ど真ん中でやーめーてー!! ( `Д´)ノ
(持ってこい競技の場所がど真ん中、運営テント前)


アルルも挑戦させてみるかなー♪と離した途端・・
dxjdF7Kt.png

ふつーにランで遊ぶように遊び始めて、わっちゃわちゃ┐('~`;)┌

持ってこいがお得意な、ムクちゃんも♪アルルが横でじゃましてるけど(笑)
Y2XnrxDP.png


えっ?!我が家の娘は?って?!

・・・・・あ~~あのご機嫌ナナメ娘ねぇ・・・
h7fhEWY0.png

離れたトコから、微動だにしない・・・ε-(ーдー)ハァ

アルルママが呼ぶと・・・ちょっとづつ近づいてくるんだけど。。
xCeEmB7S.png

皆、失笑してたよ(。-∀-)もうほっといた

えっ?!我が家の息子は?って?!

・・・・・大好きなムクラン家の娘ちゃんをナンパしてたよ。。

dX6MOIOs.png
★去年の運動会でも、アヒル口のままムクラン家娘チャンに甘えてた!★

でも・・・嫁に来たら・・・
私の娘ってことだよね?!!(*・∀・*)V

やーーん♡それいいーー♪!


・・・・・皆さんのつっこみが聞こえそうなので、ラストに続く~


↓いつも応援ありがと!訪問も拍手も嬉しいです♪
運動会が終わった後のランでは、遊びだしたあまのじゃくあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★本番なんて、とっくに終わってますよー(棒読み)(。-`ω-)★


Posted on 2016/05/26 Thu. 19:54 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/473-c8e4e38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list