07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 2016 春のわんわん運動会!その6  @芝政ワールド ☆ 


はぁ~週末!!(;´∀`)1週間って早いねー!
先週の今頃は、運動会の準備しなきゃ!とバタバタしてたのに。

そんな運動会のお話もようやっとラストです(*^-^*)ナガイー

飛行犬撮影もして、競技にも参加して。
何よりも久しぶり~のお友達や初めまして♡のお友達、
ブログ見てます!のお友達に会えた事が嬉しかったー(*´▽`*)

運動会は午後3時で終了。
その後は、そのままランで遊んでてもOKだったので。。
DuPTQMEv.png

たまごちゃんと遊びだす、こむぎ。

一緒に運動会を楽しんだ、ルーク&大吉クン、ラブ&マック君も。
_Y05mFnW.png
★大吉くん&こむぎ★
JX3uZd9Y.png
★大吉くん&こむぎ&アルル:ルークパパ提供写真★

こむたんもガウガウせず、楽しく遊べた!よかったー(*´Д`)



0PDlyzM_.png
★こむぎ・ルーク君・チョコ・アン・ジャム★

運動会では終始ご機嫌ナナメだった、あずもんも。。
oRJJVgzY.png

なんとなーくエンジンがかかってきたっぽいヾ(-д-;)遅くね?

m1cSvzMR.png
★マック君、ラブ君(ポメラニアン)、あずもん★

それなりに、ラブ&マック君と絡んでた?(笑)

ラブ&マック君の、正面からの写真がなかったー・゚・(。>д<。)・゚・
i.dog(アイドック)のモデルさんなんだってー♡

ランで1時間近く遊んで、帰る準備。

日本海の海をバックにパチリ♪

Spe8Tk4r.png

芝政ワールドを出る前に、私達(私とJCA母)には大事なミッションが!!
運動会に参加出来なかったお父ちゃん&6姫母&ぱんちままからのミッション( ̄◇ ̄;)


前回「芝政ワールド」に行った時に、
チョコ嬢が起こしたとある事件(器○破○)

その現場確認に!!(運動会開催された場所とは逆側にあるラン)

1XL6Bw9b.png

犯人は必ず現場に戻る!!を実証!結果はそのままの状態でした(。-∀-)ゴメンナサイ

犯人は、近づいてまた同じ罪をおこそうと・・・
YlMg9cZl.png

やっやめんかーーーいっ!!Σ(ノ`□´)ノ
怒りながら写真を撮る母(私)もすでに同罪!!

現場検証のミッションクリアで、さあ帰ろうとすると
LFBcM1EW.png

遊びはもうとっくに終わってんだよっ!(ノ`△´)ノアホカー



・・・・今回は、女子チームがダメダメだった春の運動会でした!


↓いつも応援ありがと!拍手も訪問も嬉しいです(*´▽`*)
↓かわいーねーと言われてもムッスーとしてたあずに、ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あの不機嫌さに、さすがの母(私)もイラチ!!★

Posted on 2016/05/27 Fri. 19:52 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/474-eefb6ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list