07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 前日との差が激しすぎる!!( `Д´)ノ @獅子吼高原 ☆ 


また週末も遊びまくってしもたー(;´Д`)アカーン
ちょっといいかげんお家でまったりしたいんだけどー。
梅雨に入る前におでかけしなくっちゃ!と思うとね。。ツイ

しかも今日は、ちょいと大事な日だったのですよっ!( *´艸`)
このお話はまた後日!

そしてこの大事な日に合わせて、あずもんのおリボンを購入。
om4Gs_FW.png

ぎゃぁぁぁぁーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆かわいすぎるっ!!
マリハナさんのおリボンです♪
しかも、アウトレットセールで4つで2,000円(普通だと1個1000~1300円くらいかな)!慌てて即GET!

この後、新作の「ひまわりリボン」も購入(*^-^*)
どれもこれもかわゆくて・・・ついつい追加でポチッちゃう母(私)♪

トップノットの女子!おすすめですよー゚ヽ(´∀`。)ノ゚

か~ら~の~
ポチトコさんで取り扱いが始まった「as know as de wan 」
お父ちゃんがひとめぼれしちゃって・・・爆買い・・(;・∀・)
LWnZdjTd.png

たしかに、かわゆいんだけどねーー( ̄◇ ̄;)
高いのよ!!もうびっくりするほど(母基準)高いんだってば!!
まーお父ちゃんがお金払うんだからいいけどねぇ。。
でも、食費とか日用品とか節約してる母(私)はちょっと空しいわけよー。



さて、運動会の翌日のお話を~。
どっぷり(6姫母のまね(笑))疲れてたんだけどーお父ちゃんがどっか行こう!と
で、午後過ぎてからアルルママを誘って獅子吼高原へ~。

今日はゴンドラは運行中!前回は強風で乗れなかったー
_emVnfwJ.png
KBof6zhB.png
fwDz3Nyl.png
★初ゴンドラで息が荒い、アルル★

gqwDDeai.png

到着!地上より2,3度程気温が低いかな~。過ごしやすい♪
QDFt04P1.png
yBRJkV4y.png

3ワンで、高原(?)のドックランへ~。ドックランは無料だけどゴンドラは大人700円!
Fc_s0yua.png

日曜日だったけど、ほぼ貸切!!ヽ(・∀・)ノ

u65mjcKT.png
★お父ちゃんと走りまわる、3ワン★

母(私)どーにもお疲れだったので、テントの下のベンチで横になって、
アルルママ持参のとんがりコーンをボリボリ。。

今日はお父ちゃんと遊べ―――!と声掛けのみ!!(笑)

ってゆーか!!!前日の運動会では尋常じゃなく不機嫌だったあずもん。。
7LpW0vPC.png

この日は打って変わって。。。大はしゃぎで走る遊ぶ!(。-∀-)チッ

なんなのさっ!!(*`へ´*)プンスコ

あずもんにまたもイラチ!!と言いながら次回へ続く~。


あ!明日母(私)また出張で今度は江戸!(東京)
またお父ちゃんに頑張ってもらわねばねばー(*´Д`)
なので、明日の更新は出来ないかもかもー。


↓いつも応援ありがと!拍手コメントもありがとー♡
↓明日、長いお留守番を「頑張るバル!」あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★母(私)は、初!北陸新幹線にうかれぽんち♡( *´艸`)でも朝早いー


Posted on 2016/05/29 Sun. 21:22 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

こんにちは~♪

asさんが身近で買えることになったんですね^^
4着買うなんて、スゲ!
2ワンいると、as買うのは我が家も大出費です><

URL | くるみん #- | 2016/05/30 15:54 | edit

 

>くるみん さん♪

こんばんわ♪コメントありがとうございます!(*^-^*)
そーなんですよ!良く行くショップで取り扱いなんて・・・いいんだか悪いんだか(笑)

たしかにかわゆいんだけど、高いですよね?!もう値段聞いてあぜん。2ワンだとお値段倍!なので。でもでもオソロで着せるとかわゆさも倍で(笑)

しばらくはパンツ&スカートをはきまわして、買うとしてもトップスだけ!ですね(;・∀・)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/05/30 22:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/475-8db7af7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list