05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 下からのアングル写真の練習?! @獅子吼高原☆ 


お江戸(東京)出張から帰宅~(^▽^;)日帰り出張ね!
いやーー新幹線早いわーもーびっくりやわ!♪
Ss6v69zP.png

席と席の間が広いし、エアバギーも置ける!
(それ以前に、バギーの中であずこむが大人しく出来る訓練しないとー(;´Д`)ムリ!)

仕事で行ったけど、お江戸(東京)はやっぱ楽し―わぁ(*´▽`*)

さっき帰宅した母(私)を悲鳴をあげながら(?)あずもんがお迎え~(笑)
スーツから着替えたいのに、抱っこしたらしがみついて離れない!
20分くらい、抱っこしたままトイレ行ったりしたわ!(。-∀-)

お父ちゃんが早めに帰宅してたのに、2ワンとも元気なくて。。
母(私)が帰宅した途端、たまごちゃんで遊べと騒ぎだしたので
お父ちゃんがもう拗ねちゃって拗ねちゃって(笑)

やっぱり、どんだけお父ちゃんが甘やかしても母命なんですよ!ほほほっ♪

1人で新幹線に乗ってお家に帰る時に、ふっと
「誰かが待っててくれるお家に帰るって、幸せだな~」と思った(*´-`*)カンシャ

ようやっと安心したのか落ち着いた2ワンが寝たので前回の続きデス(/・ω・)/
つっても、こむたんは今抱っこ中!(笑)

獅子吼高原ドックランで、ご機嫌で走りまわるあずもん。。
K0j7EfNI.png

途中、かわゆい柴犬ちゃんがIN!
こむたんもガウガウしなかったので安心♪たまごちゃんに夢中で(笑)
8lYXOGiu.png

運動会で飛行犬の写真を撮ってたカメラマンさんを真似して
下からのアングルで撮る練習をしてみたよ!

あずもぉーーーん♪
BOT6XSab.png

ふむふむ。こんな感じなのかな?

次は~アルルゥ~♪
8AkNWV86.png

ほうほう。どう?

母(私)もうちょっと練習が必要かも!(;´∀`)

ちなみに、こむたんも呼んだんだけど・・・
b1E8yqGc.png

たまごちゃんに夢中で呼んでも来やしねー ( `Д´)ノオイッ

そんなこんなで、高原で遊んだ後またゴンドラで下山して。

近くにある、お店でアップルピザ(前回も食べた!)をテイクアウト。
AsI4tn73.png

すぐ近くの公園のベンチで、3人でシェアして食べた(*´ω`*)

あ!そうそう♪スタドさんにもお洋服(またか!)買いに行って。

そんで、帰りにスタバに寄って~
UtaT1Rkm.png


・・・・・甘い物摂取しすぎじゃね?!Σ( ̄□ ̄|||)アホ?

運動会に続き、またも土日たっぷり遊んだお話でした!


↓いつも応援ありがと!訪問も拍手も嬉しいデスv(・Д<*)
↓ひまわり娘♡あまったれ あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★土日一緒にべったりだったのに、月曜いきなりロングお留守番だったからね(;´・ω・)★

Posted on 2016/05/30 Mon. 23:19 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

こんにちわ〜♪

私も飛行犬ハマってるんです〜〜(^^)
芝政では、いい勉強になりましたー♪

めちゃアングル低いですね〜(笑)
望遠 使ったほうが楽ですよー

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2016/06/01 16:50 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

やっぱり~♪あの飛行犬のカメラマン見たら、マネしたくなっちゃいますよね!!(*^-^*)

レンズを替えるのが面倒で(笑)望遠もあるんだけど全然使ってない!(。-∀-)

ルークパパ!他になんかおすすめの写真の撮り方あったら教えて下さいね♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/06/01 18:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/476-8606ea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list