03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 嵐の前!~プロローグ~ @和気ドックラン ☆ 


月曜から出張で、帰って月末月初!!大変すぎた(。-∀-)

すでに発見!された方もいらっしゃるかもですが、
インスタグラムの画像をブログにもUP(サイドバー)なるよう設定しました。

インスタグラムしてないから、見方がわかんないーって方用に(*^-^*)
ブログ程更新してないけど(汗)


さてさて、ようやっとこの話題をUPする事に。
まずは、チーム(@CUN)内戦争勃発前のお話を(笑)

とある日曜日。
いつメンが和気ドックランでランランしてるーと連絡があったので
あずこむ家、用事を済ませて遅れて到着。

いつもどーーり、
たまごちゃんやらフリスビーやらで遊びだす。

7Gobcf3P.png
★チョコ嬢・あず・こむ・ぱんち★
chbtUQwI.png
★ぱんち・こむぎ★
dEHlqcRk.png
★アン&走ってないジャム氏(笑)★
ofiG3P35.png
★アルル・アン・ジャム氏★

YrHkyMSN.png
★あずもん★

Qr5rHVjR.png
★どっちが顔なん?!の拾い食い王子アルル★

大型犬エリアに、以前こむぎと遊んで(?)くれた
ゴールデンドゥードルちゃんが!!

さっそく、大型犬エリアにIN!♪

nOEoZZSC.png

とりあえず、ガウガウワンワカやりだす輩(アン&こむ)(;・∀・)

でも、ゴールデンドゥードルちゃんは遊んでもらってると思ってる。
とっても優しいコなのよー♡

H9OmDoek.png

しばらくすると、それなりに遊んでたよ!ありがとねーヽ(*´∇`)ノ


b0oBhW8I.png
★特に他のワンちゃんには興味ない、アルル&あず(笑)★

そんないつものように、まったりゆっくり楽しく遊んで。

この後、どーする?どっか行く?と移動相談&準備をしてると。。

JCA家のアン。どこでどーして遊んできたのか。。。
AwxrnbWu.png

きっ汚なっ!!Σ( ̄□ ̄|||)なにやってんだ!

そんで、きちゃなぁーーいアンも連れて(笑)、移動!


・・・この後、移動したお店で・・・チーム内戦争勃発ですよ!
もったいぶって(笑)次回へ続く~(/・ω・)/


↓いつも応援ありがと!皆さんのBlogに訪問の際はポチらせて頂きます♪
↓戦争に勝つ気マンマン?!のあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ばかばかしー内輪のごぜりあいをお楽しみに!えっ誰も楽しみにしてない?Σ(・ω・ノ)ノ!

Posted on 2016/05/31 Tue. 19:31 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/477-6c92ed83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list