05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ どこまで本気?!チーム内戦争勃発!@ポチトコ ☆ 


ご近所、むぎちゃん(柴犬)ママに
「昼間に、あずこむ家の前通ったら、あずちゃんかな?窓に張り付いてたよー」
って言われた。。(。-∀-)

ご近所名物になる日も近いな・・・・(ノД`)・゜・。
(あずは窓とカーテンの間で、母の帰宅を待ってるのですよ。。)

さて、前回からの続きです♪

渋るお父ちゃんを説得しながら、ポチトコさんへ~。

サラダやパンを食べながら~
ShF2Ywwy.png

新しく取り扱いを始めた「バディベルト」を見たり~。
Opv7LYSk.png

JCA家が撮影(プロのカメラマンに依頼)用のお洋服を試着したり~。
RclppkN3.png

先日もゆったけど、新しく取り扱いの始まった「asknowas dewan」の試着をしたり
EieEECyJ.png

似合いすぎる!!Σ(・ω・ノ)ノ!まるでジャム氏用に作られたみたい(笑)

写真撮ってみたり~♪
IcdxGOG7.png

各自楽しんでたら、この日は小松市の「お旅祭り」で。。
お店に「獅子舞」が!!★去年もたまたま祭りの日にポチトコにいた!(笑)

PeJ3EMJ1.png

さぁー怖がるのは・・・誰だ♡(←もちろん楽しんでる(´艸`*))

hKbedHpm.png
cKfAjk12.png

ヾ(≧∇≦*)ゝ

アン(JCA母に抱かれながら瞳孔散乱
ジャム氏&あずもん(お店の奥に逃亡!)
こむぎ(なんでかチョコ嬢に寄りそう(笑))

今年も、ワン達のびびり具合に大爆笑でした!!♪(* ̄ω ̄)v


またカフェで、コーヒーなんかを飲んでお喋りでしてると。。。
vgT2RgIN.png

お店の人:「29日ってプロカメラマンの撮影なの?」
@CUN:「そーだよ!どーかした?」

★ぱんち家、アルル家、JCA家は、プロの撮影会に参加!
あずこむ家&6姫家は、今回パスしたのです~。

お店の人:「あらー残念ー。○○○の秋冬新作カタログのモデル撮影をするんやってー。
それに参加しないかな!と思ってー」

ななななななんですってぇーーー(((((((( ;゚Д゚))))))))


あずこむ母:「出ますっ!!あずこむ家!!参加します!!」


そこからは、親バカ達の大騒ぎが!!
そりゃ、かわゆい我が子がうっかりでも(?)
カタログに載るかもしれないチャンスだもん♪

プロ撮影チーム(ぱんち家・JCA家・アルル家)も発狂寸前で(笑)
プロ撮影会とカタログ撮影会が被らないように
お友達に連絡してお願いしたり(撮影時間をずらしてもらう)

そんな無理しなくてもいーのに♡
カタログ撮影は、あずこむ家におまかせしちゃいなよ♡と無駄に煽る母(私)ニヒヒ

もうチーム内戦争勃発!!ヽ(`∀´o)ノ

さーさー♪こうなったら、練習!練習♡
WEYXRci3.png

うん♡良いよー良いよ―♪(*´▽`*)
プロ撮影前にトリミング予定で2ヶ月カットしてないアンが
引き立て役になってて、とっても良いよー( *´艸`)

この日から29日まで、母(私)は色々作戦を(笑)
パワポでプレゼン資料でも作ろうかと思ったくらい!(大げさ!)
まずは、あずもんにマリハナさんのリボンを購入。
あずこむ家の強みを考える→やっぱりなんといってもオソロ!♪
そして、お洋服のカタログなのでお洋服をアピール出来るよう
後ろ向きで顔だけカメラ目線になるよう、バックポーズの練習&止まれ(マテ)。

・・・・今自分で書いてて、どんびき!!(笑)

さてさて、カタログ撮影は・・・・?!また順を追ってUPします!


あ!!戦争勃発とか盛ってるだけですよー(;´∀`)
我が子1番!の親バカお祭り騒ぎなだけですので・・・(作戦練ってたくせに!(笑))


↓いつも応援ありがと♪訪問もコメントもありがとー♡
↓バックポーズ練習の成果?!あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そう!やればできるこ YDK!!・・・みなさんひかないでねー(;´Д`)★




スポンサーサイト

Posted on 2016/06/01 Wed. 21:26 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/478-332ffbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list