06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 決戦前夜祭?! @姉妹都市公園 ☆ 


さっき、T子がちょろっと遊びに来てたーお土産持って♪(*´▽`*)
ワン友ばっかと遊んでないで、私とも遊ぼうっさーと。
そうやね!あずこむばっかりじゃなくてお友達とも楽しまないとね~。
と言いつつ・・明後日もワン友と約束済み!(笑)

さて、「カタログ撮影、絶対採用になるぞ!!」と戦争大騒ぎしてから
2週間たって(その間、運動会やら獅子吼やらなんやら)。

明日は決戦の日!という前日のお話♪

用事を色々済ませてから、しっぽカフェさんに。

ティアママ&ベルママもいて~。ティア姫とランで遊でたんだけど
saK92YD9.png

この日はお父ちゃんが一緒だったので、油断した!
母(私)がちょっと外に出てて、ランに入ろうとして窓を覗いたら

こむぎがティア姫とガウガウ合戦真っ最中!!Σ( ̄□ ̄|||)

BMFWmijl.png
★大奥風でお読みください!(笑)★

ごごごごごめんねーーーティア姫~(ノД`)・゜・。

もう!お父ちゃん!監督不行き届きだよぅ!!(*`へ´*)


そんな中でも、あずもんはマイペース。モデルさんの練習です(笑)
AbPfGUbJ.png

そうそう♡振り向きポーズ!出来てる!!良いよ♪

この後、ティア姫は翌日のプロカメラマンの撮影の為にトリミングに~。

入替で、ぱんち&アルルがトリミングから帰ってきたので、
そのまま、「姉妹都市公園」に寄り道。

母(私)が、姉妹都市公園のバラ園の写真を撮りたかったもんで(*^-^*)

S7pZZenc.png
u6EcsIrv.png

もうちょっと、ばぁっーーと咲いてるかなーと思ったけど。。(;´∀`)

PWGqllbY.png

あずが「ひまわりルック」なのは気にしないでね!バラとひまわり(笑)

公園内でも、散歩しながら撮影の練習♪練習♪ヽ(*´∇`)ノ

yJITF3Og.png
Yi_WPxac.png

やかましい母(私)( ̄◇ ̄;)

トリミングあがりの、ぱんち&アルルも合流して~
9mwTp2Pg.png

あら!すっきりしたねー拾い食いアルル王子。
でも、撮影の時は落ち着いていられるかなー( ̄ー ̄)ニヤリ

ぱんちも撮影の練習をしてるみたいーー!
bi7nbPkp.png

それを遠くから眺めて、高笑いする私!(笑)

負けなくってよーー!戦争よぉーー!おーほっほっほっ!(# ̄ー ̄#)v

kvKAXZnG.png

あっあわわわわわわヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
あたってるだけに、きびしい!!

・・・ぱんち君♡明日の撮影の時は、ソレは秘密にしててね♡(。-人-。) ナニトゾ・・


っと、くだらない小競り合いを楽しんだりしてましたー(笑)


さて、いよいよ♪撮影のお話に入りますよー!また次回♪


↓いつも応援ありがと!読み逃げも歓迎ですよー(*´∀`)ノィョ
↓気合十分?! なあずもんに応援ポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずこむだけ、前日トリミングにINは出来なかったー(PД`q。) ★


スポンサーサイト

Posted on 2016/06/02 Thu. 20:32 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

こんばんは~♪

あずきちゃん、ワンピース姿で振り向きポース
めっちゃキュート!!
かわいいですね~^^
振り向きポーズができたら、asさんのモデルに挑戦してー

インスタの写真の貼り付け
snapなんとかっていうのに登録すればいいのかな?
私もやってみたいです

URL | くるみん #- | 2016/06/03 16:14 | edit

 

>くるみん さん♪

くだらない戦争でしょ!(笑)うちのコが一番!って思ってても世の中にはまだまだかわゆいコがたくさーんいるのにね!

。。。。と言いながらインスタでasさんのモデル・・探してみます!!( ̄^ ̄)ゞ(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/06/03 20:50 | edit

こんにちは🎶 

こんにちは🎶ブログもちゃんと拝見してますよ~😋
姉妹都市公園、鞍月にこんないいとこあったのね!
元々完全な地元ッコじゃないので知らないの~(笑)
今度行ってみまする!!

URL | メルロゼママ #BxQFZbuQ | 2016/06/07 08:54 | edit

 

>メルロゼママ さん♪

うわぁ(*’▽`人)゚.:。+コメントありがとうございます!!♪
こんな、おちゃらけたブログを見て下さってるなんて!すごい嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

姉妹都市公園、ruskさんの近くです!ミニリトルワールドって感じで人も楽しめちゃいますよ!ぜひ♪

先日は、メルロゼちゃんのお名前を間違えてしまって(*ノД`*)・゚・。ほんとにほんとにごめんなさい!

今度は、シフォンちゃんとかとも一緒にお会いできるといいですね!♪(*´▽`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/06/07 19:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/479-9022cdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list