09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆夢京橋キャッスルロード  @彦根・長浜 NO.2 



彦根・長浜 日帰り旅のつづき♪

彦根城でひこにゃんパネルと撮影した後は・・・
夢京橋キャッスルロードをぶらり散策☆

nE3gEQ77.png

彦根城から歩いて行けます!
(少しの距離なのに、日焼けしちゃったよーー((+_+)))

2F2xkPXf.png

発見その1(発見者:こむ)
2UVgYnzM.png
☆こむ:お母ちゃん~金運やて!☆

・・・・う、うん・・・そうだね(;´∀`)
お母ちゃんが、金しか興味ないみたいな言い方やめてくれるかな?
でも「宝くじ当たりますように~」って頭ナデナデしたよーー!

発見その2(発見者:あず)
NMpGyt0o.png
☆あず:・・・・飛び込んで食べてもいい?☆

だ!!だめだめ!!
(ほんとに、リードひっぱるから・・・(-"-)コワイ)
路地の溝に鯉が泳いでるなんて、風情があるね♪

散策ラストは、アイス!
どーにも暑いので、ソフトではなくジェラートをチョイス(*´ω`)

qWmQPEpp.png

母(私)はオレンジ、父(夫)はヨーグルトで。
熱射病予防に、あずこむにも舐めさせました☆

次は、長浜へ移動!
彦根でちょっとゆっくりしすぎた!!(〃゚д゚; イソゲー
時間ない&暑さで
「たねや」の和菓子が買えなかったコトが残念(*ノωノ)

つづく・・・★


Posted on 2014/07/29 Tue. 15:31 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/48-e7555e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list