03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 決戦は日曜日!!(`Д´)ゞ @ポチトコ ☆ 


疲れた疲れたぁーやっと週末だっ!!
あずこむ地方、どーも来週から梅雨に入りそう~。
お天気が良い週末は、今週がラストかも(´□`)

さてさてお待たせしました♪(*´▽`*)ノ えっ!誰も待ってない?!まーそういわずに

戦争本番です!!(`Д´)ゞヤルデー

当日はお昼2時から撮影!って事で、午前中散歩した後
念入りにブラッシングTime~。

チノフィロのお洋服を着て(チノフィロさんの秋冬カタログ撮影だったので(;´∀`))GO!

早めに到着したんだけど、すでに人・犬・人・犬!!Σ(・ω・ノ)ノ!

秋冬の新作を着て、順番に撮影。
我がコに似合う服を!って親バカ達が目を血走らせてる。

母(私)も頑張って、オソロの服を探してお父ちゃんに渡す。
(この日お父ちゃんがいて良かったー(;´Д`)母1人じゃ絶対ムリだった!)

もう撮影に夢中で汗だくで、あずこむの撮影の様子はなし!

なんとか撮ったのが。。ぱんちの撮影。
fKS6fH4D.png
★このコートかわゆかったー♪♡ Mサイズしかなかったけど★

着替えて2枚目!!
q_B5C9YN.png

あぁ~やっぱり足長おしゃれ番長ぱんち!似合う。

他にもプードルが沢山いたけど、
ぱんちのスタイルのコがいないので(小柄なコばっかりだった)目立ってたわぁー!

で、あずこむはと言うと・・
サロペットにシャツINで色違いのオソロ。
ダウンコートのオソロ。ヒートテックのオソロ。と3パターン撮影。

新作のベッドの上で、振り向きポーズ!バッチリでしたv(。・ω・。)ィェィ
カメラマンさんの後ろで、父母が呼んだので目線もOK!


撮影後に母が撮った写真だけど。。
7MXD5POD.png

こんな感じで♪この写真では、こむぎが逆向きだけど、
本番では、2ワンとも同じ向きで♡
kG_uRkHp.png

撮影の合間は、外で待機。
fOxdQZaR.png
★すっかりごぶさた!のPPB(ポチトコプードルバカ)メンバーとご挨拶★

沢山のワンちゃんを撮影してたんだけど、
カタログに掲載されるのは、抜擢されたワンちゃんだけ。
(掲載されなくても、写真のデーターは貰えちゃう♪)

・・・となると、ここはやっぱり営業(こびーる)でしょ!( ̄▽ ̄)

こびーる(媚びる)隊長が先陣!!
9WWreXGf.png

そーそー♪母(私)が、見栄っ張りのタカビーだからねーーって。。

だれが見栄っ張りじゃっ!!ヾ(`ω´*)ノ”コルァ


人見知り、あずもんもしゃちょーさん♡に抱っこしてもらいましょ♪
UoTmr7mV.png

と、営業強化してると。。JCA家も到着!!
Kr2itVLM.png


もう撮影終わってたんだけど、社長さんにお願いしてJCAも撮影を。
diXIj1Zy.png

ジャム氏、黄色のダウン着用。似合いすぎてワロタ!( *´艸`)

飼い主ギラギラの我が子可愛さ戦争は、こんな感じで終了!
後は・・・誰が掲載されるかを待つだけ~。ドキドキ

チノフィロさんのメインは、イタグレちゃんなの。
そんでカッコイイ系が多いから、あずこむは厳しいかもねー(ノД`)

まあでも、戦争って言いながらもお祭り騒ぎだったので。
バカな事ばっかりゆって、楽しかったよー(´▽`*)

ラストは、頑張ったあずもんから一言!
39AF5Iuy.png

自信まんまんやないかぁーーーいっヾ(`・ω・´メ)ノ




・・・・皆様♡楽しい週末を!!(;・∀・)(笑)

↓いつも応援ありがと!コメントもありがとー(*^-^*)
↓自分が(母が?!)思ってるほど、かわいいわけじゃないあずにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★親バカ瓶底メガネが、かわゆく見えちゃうのよねー(笑)★
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/03 Fri. 22:31 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/480-14cb6fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list