03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 色々まとめて~ドン!(^▽^;)  ☆ 


ちょっとゆっくりしなきゃーと言いながら思いながら・・
また土日遊んでたわー(;´Д`)アカーン

さすがに疲れちゃって。。今日夕方お父ちゃんに2ワン託して(?)
整体いってきた!!
母(私)体温が低いので、1度でも上げる事からやってんの。
とある機械(?)みたいのに入って、爆睡しちゃった!そんでスッキリ♪

さて、今日は色々まとめでドーン特集(?)で簡単更新デス。

まずは、この時期恒例!のお薬から♪フィラリアね。
マテ!させて、写真撮ろうとしたんだけど。。
Ae_VhBN4.png

あずもん、カメラを構える前にパクリ!!Σ( ̄□ ̄|||)アラー
写真撮影だと完璧に止まれるのに・・なぜ?!
食べ物が絡むとダメなんだよね~ヽ(´□`。)

JAXFB6CV.png

そう♪こむたんはおりこうさんヾ(・∀・`*)
号令がかかるまで、じっと見つめて待ってる。
でも、あずに取られるかもと思って母(私)即、ヨシ!ってしたけどね(汗)

冬まで忘れずに!月末!

そして、最近頂いたお土産をご紹介ヽ(*^∇^*)ノ

お江戸(東京)にお友達と遊びに行ってた、ぱんちママから
6mu4l8cu.png

母(私)に「ねんりん家」のバームクーヘン♡
お父ちゃんに「マルコリーニのチョコ」を♡

お父ちゃんにまでこんな高級なチョコを~ありがとありがとねー(*ノ∀`*)

JCA母の息子ちゃんも出張でタイに行ってお土産を買ってきてくれたよ♪
bl9FqZcH.png

・・・・あっあれ?llllll(-ω-;)llllll・・これ・・「ドリアン」って書いてあるの
気のせいかな?
たしか、「ドライマンゴー」が欲しいの!とリクエストしたはずなのに・・・

いやいや、きっと中身はドライマンゴーなのよ!!と
勇気を出してみんなで食べたんだけど・・・・

ドリアンだよぅぅぅぅぅーー。+゚(。`Д´。)゚+。

まじで死ぬかとおもたわっ!!
うっかり食感良かったし、がっつり食べてしもた!

「このまま、6姫家のポストに「お土産です♡」って入れてこいっ!」と
吐きそうになりながら命令して、解決!(←解決か?(笑))

JCA母の息子ちゃん!
気持ちだけ充分頂きました♡ありがと(*´∀`*)でもなぜドリアン・・


ラストは~昨日新しく買ったソファにやっと慣れて寝てくれた。。
BecdIBeY.png

あずもん(;・∀・)

もぉーーちょっと環境が変わるとダメなんだよねーあずは!
昨日は、クローゼットに引きこもってたよ (ノωヽ。)

どんだけ神経質なんじゃっ!!(ノ`Д´)ノ

って感じの~色々まとめでドン!のお話でした!♪



↓いつも応援ありがと!訪問もコメントも嬉しいです(*´ω`)
↓明日からまた仕事~。慣れないソファでお留守番のあずにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★今週も、あずこむに会いにきてね!!щ(´Д`щ) カモ-ン★
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/05 Sun. 23:40 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/481-3edc77fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list