08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 速報!!カタログモデル・・キタァーーヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ  ☆ 


偏頭痛で鎮痛剤がぶのみ!!結果ロキソニンが一番効いた

で、今日はブログ更新をお休みしようと思ったのですが。。
夜ご飯を食べてると、Lineがピロピロ騒がしい。

前に撮った、チノフィロの秋冬カタログが早くも出来上がった!
あずこむ!載ってるよーとの連絡がっ!

ギャーもう、夜ご飯もソコソコに大騒ぎ(;・∀・)

慌てて加工して(社長さんの許可は取ってます♪)


さ!見ちゃってください(*ノωノ)キャ
WJL0JQmQ.png
MFYD7bcO.png
ctzgSThh.png

ううううう嬉しすぎるっ!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

親バカと言われようが、調子に乗ってんじゃないのぅ~と言われようが!(笑)
どーにも嬉しさが止まらないぃー!

あずは、単独でベット部門でも採用して貰えた様子♪

・・・で、戦争をしてた@CUNはと言うと。。
0bTb8kRH.png
★ぱんち★
BeIRd8SM.png
★アルル★
3gfOozeh.png
★JCA(ジャムチョコアン)★

・・・(;´∀`)そう、結果全員が採用になったのです(笑)

でも、ぱんちは3ショット採用だったので、ぱんち圧勝だったな!
(一応戦争だったので、勝ち負けも必要!(笑))

JCA家は、新作冬ベット部門での採用!
アルルは冬ダウンコート!

以上!!速報でしたーーーヽ(〃・ω・)ノ☆

他の撮影データーも貰えるとの事だったので、
また入手次第、UPしちゃいます!・・・もういい?(笑)


↓いつも応援ありがと!訪問も拍手もありがとー(o・ω・o)ノノ゙
↓A○B総選挙と勘違いしてる、あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★おかーさんと、女子力UP!がんばろー(^▽^;)★


Posted on 2016/06/06 Mon. 22:20 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

カタログモデルおめでとうございます〜♪
イツメンさんもおめでとう♪( ´ ▽ ` )ノ

あずこむチャン、練習通りバッチリ可愛く撮れてますよー♡

カタログ出来たら 見せてねー(^^)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2016/06/07 18:53 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

ありがとうございます!♪( *´艸`)ドキドキでした!(全カットかもーとおびえてた(笑))本番に強いあずこむで、助かりました(;´∀`)

トリミング後に撮影したかったなーとちょっと後悔もしつつ、やっぱり嬉しいもんですね(恥)

カタログ・・・しばらく持って歩くかもしれないので(笑)嫌がっても見せまくりますよ!(*ノω・*)テヘ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/06/07 19:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/482-5edcce55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list