05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ドッキドキ緊張!かわいこちゃんとおデート♪ @しっぽカフェ ☆ 


こんばんわ!昨晩は嬉しすぎて眠れず・・・アホ?
寝不足のあずこむ母です~(。-∀-)

さて、今回のお話は母(私)柄にもなく(笑)ドッキドキ緊張したお話。

前に、雑誌CUUNにあずが載った話をしたんだけど、
その時、あずとティア姫と同じく掲載された、シフォンちゃん♪
rFd1fk6N.png
★シフォンちゃん・あずもん・ティア姫★

お隣県のシフォンちゃん!会いたいねーと言いながら、
なかなか都合が合わず・・・( ノω-、)
いつもティアママを通して、お誘いを受けてたんだけど。

そんで!ようやっと!!会える事に~(v´∀`*) イエーイ

新しいソファが届く予定で、お父ちゃんがお家にいてくれるので
あずもんだけ連れて行く事に。
こむたんは、お父ちゃんと男同士でお留守番!


かわゆい女子達が参加!って事で~ドキドキ緊張!
おしゃれ女子!って情報を入手(どっから?)してたので
あずもんも精いっぱいおめかし♡して行ったんだけど。
eumNaOqn.png

いやーー!ダメ!(笑)皆、おしゃれすぎてー(;・∀・)
あずが田舎ッぺ娘に見えたよ!(笑)

そんな、おしゃれ女子のご紹介ヾ(*´∀`*)ノ
やっと会えたね!シフォンちゃん
jbXczd13.png

反対側の(?)お隣県から、
以前、突撃訪問をくらった、れんいろおと家のいろはちゃん
7pSjcYXD.png

いろちゃんも、選抜参加!!

この、マシュマロバックが欲しくて。。
お父ちゃんのボーナス時期におねだりしようかと、企み中(笑)

この前、こむとガウガウになっちゃったティア姫
zcb0ANra.png

シフォンちゃんのお友達のララちゃん
XA9UawlY.png

ね!!!皆、お洋服もすんごい素敵で品があって似合ってて。
そんで・・・何よりも大人しい!!Σ( ̄□ ̄|||)
(母、心の声:こむぎ連れて来なくてよかったー(。-∀-))

そうそう♪女子会!と見えかけつつ・・男子も2ワン!
KjEZi9p7.png
★前:べる君 後:アルル(この会をどっからともなく聞きつけて現れた(笑))

あ!雑に扱ってるわけではないですよー(ノω<;)アセアセ
この写真が、あまりにも良くて使っちゃいました!(photo by ティアママ)


大人しいコばっかりだったので、
ゆっくりまったり、色々お話出来て、良い情報聞けて♡
そちらは、また次回(o・∀・)b゙

まずは、女子だけの「Pretty Girls」撮影♡
cgVjC_Q8.png
★あずもん・いろはちゃん・シフォンちゃん★

かっかわいすぎるっ!ヽ(*´□`)ノ゙ワーン

・・・しかしあずもんの「ちゅる毛」が目立つなー(;・∀・)ヒドイ
いろはちゃん&シフォンちゃんが、ふわふわあんよ♡だから余計(笑)
だって、ブラッシングしてる余裕がなかったもん!言い訳

さらに~!女子5ワンの♡
0KYCrqio.png

全ワン、揃ってバッチリお座りでポーズ!!
すごいっ!すごすぎる!!(は?!普通は出来る?当たり前?ふーん・・(笑))

このショットは、家宝だわ!!


母(私)あまりの可愛さに、ひきつけ起こしそうになりながら。。
次回へ続く!!


↓いつも応援ありがと!!コメントもありがと・ヾ(*´∀`*)ノ。・:
↓スタドのワンピースにマリハナさんのリボンでおしゃれしたつもりのあずにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★帰宅後、父(夫)に話したら、だからフリル服にすればよかったのに!と
どーでもいいケンカ勃発!!(。-∀-)★
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/07 Tue. 22:21 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/483-e8ea1af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list