10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 女子力UP!のプチ勉強会?!♪(*´▽`*) ☆ 


こんばんわー!ちと体調不良のあずこむ母です(ノ◇≦。)
ブログお休みしようかとも思ったんだけど。。UPして訪問したら即寝する!

さて、ひきつけを起こしながら(笑)前回からの続きです♪

ランチを食べながら~
dDCg5NuD.png

楽しいおしゃべり(´ω`*)♡
kUsBSCs2.png
★いろちゃんカメラ目線!★
4_JjbXEe.png

そう♪いろんな素敵情報GET!!( *´艸`)

フードや手作りご飯の事だったり、カットの事だったり、色々♪

カットの話の流れで、シフォンママがトリミングの間に
どーしてもお口周りが伸びちゃうので、自分で切ってる!と。
(シフォンママ、トリマーさんにレクチャー受けたりしてるんだって!)

で、その場で実践してみて教えてくれたの!(*´∀`*)ノ。+
fqAhgLtX.png

ふむふむ!ほうほう!!
身を乗り出して、必死で聞く私とれんママ!

で、レクチャー通りに後日「はさみ」を購入♡大事なのは即行動!(笑)

HBYr_8H0.png

ちょっと不安だったけど(切りすぎるかと思って)
お家でちょいちょい切ってみましたヽ(゚∀゚)ノ雑な 母(私)的になかなか出来たと思う(笑)


どーりで、いつもIGで見るシフォンちゃんが毎回整ってるわけだ!

そしてそして~♪興奮して写真撮り忘れちゃったんだけど、
ララママ!お洋服、自分で作っちゃうんだってΣ(・ω・ノ)ノ!
lKEw3OLG.png

すごいすごい!!ボタンとかレースとか凝ってるのよ!
もう、れんママと我が子(いろちゃん&あず)にあててみたりして
ほっーーとため息ついちゃった♡ガーリーなお洋服で母好み♪

べるママからは、人用(笑)の情報をゲットしたし♪本も借りるし!



そして!ワンのおやつまで、素敵ケースに入ってて
dPVLK6uy.png

おやつはジップロック!!だと思ってた母(私)
カルチャーショック!!(;・∀・)ワォ

あずも~ん!めちゃくちゃ勉強になったよねー!
母(私)と一緒に、女子力UPがんばろーね!ね!・・・あっあれ?!
ayGuOLsV.png

さっきまで母の膝の上で大人しくしてたのに!!
おやつが出ると、即貰いに行っちゃったよ・・・(。-∀-)チッ


色んな情報に、前のめりだった母(私)とれんママの娘達!
FqkqOjSM.png
★いろはちゃん&あずもん★

よく遊んでる割には、このツーショットはなかったかも♪

っても、れんママもかなり情報通だからねー(´ω`*)


そんな素敵情報に震えながら。。。ラストは全員集合写真ですよ!



↓いつも応援ありがと!拍手も訪問もありがとねー!
↓しばらくは、母のちょいカットの実験台になるあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★母、裁縫は全くダメなので(笑)他の事でがんばるばる!!★



スポンサーサイト

Posted on 2016/06/08 Wed. 23:27 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

油淋鶏ですか?(^^)

みんなお洒落で可愛ーい♪♪
やっぱ女の子は違うね〜♡

わん広メンバーにも ハンドメイド出来るママ、2人いるんですが、どれもセンス良くって‼︎羨ましいです〜〜

カット頑張ってね♪p(^_^)q
ルーク&大吉も日曜日トリミングで、今回 色々注文 付けようと思ってて…
仕上がりが楽しみなんです〜〜。

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2016/06/09 16:07 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

ほんとにお洒落さんで、とにかく大人しい事にびっくり!いつもがアレなんでね・・・うん(笑)

私、お裁縫がまったくダメダメで。ハンドメイド出来る人はかなーり尊敬!です♪

注文!付けた方が良いですよー!やっぱおまかせはダメだなってお話もしてたんですよ。またカット後をUPして下さいね(*´ω`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/06/09 22:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/484-c9c94017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list