07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 見習うトコばっかり!集合写真♪ ☆ 


ステキ女子会で、皆上品なお洋服で、あずもんが「田舎っぺ」に見えたわ!と
うっかりお父ちゃんに言ったら。。
仕事中に「この服どうや?」とかゆって、画像をラインで送ってくる。。(。-∀-)

・・・・・うざいっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

さて、そんなステキ女子会(+男子2ワン(笑))のお話ラストです!

ゆったりのんびり~素敵情報もGETして♪
最後に、皆でお約束の記念撮影を!

これがまた、見習わなくっちゃ状態Σ(・ω・ノ)ノ!
何がって・・・・
mQJfLjPr.png

撮影!ってなると、ちゃんとスリッカーとか持ち込んで・・
mBjpumdl.png

「マテよー♡」「お仕事よ!(写真の事)」と穏やかに言い聞かせ、
毛をセットしたり、お洋服を直したり。。。

coUOKTAL.png
★方言:いいがけ?→あずはしなくてもいいの?★

あーいいのいいの!もうどーにも「ちゅる毛」だから(笑)

cYXeHWPK.png
★上:べる君・ティア姫・ララちゃん 下:アルル・あず・シフォンちゃん・いろはちゃん★
PjqHVKiK.png

・・・すっすばらしいぃぃぃぃ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。そうコレが「集合写真」(笑)

母達抱っこでも、記念にパシャリ!!
4d4tHr4z.png
fkQhoZKT.png

抱っこの仕方も、母(私)雑すぎた!!゚(ノω・、)゚アチャー


そんな田舎ッぺのあずもんも、ティアママカメラで撮ると・・
eTXwhrwH.png
★題名:カメラ女子!★

こーんな かわゆく撮れちゃうのですよ!あー写真練習しないとー(・∀・;)


ほんとにあっという間の楽しい貴重な時間でした!ヾ(*´ω`)ノ゙
また、一緒に遊ぼうね♪♡とお約束してバイバイ。


残念ながらお仕事で、参加出来なかった?!JCA家のチョコ嬢も
lvRpKd1s.png

次回は、ぜひぜひ♪参加させてクダサイませー(。・人・`。))(笑)


今回おデートしてくれた、お友達!
ほんとにほんとにありがとう!!誘ってくれて嬉しかったです♪
(そしてブログ用の写真提供もありがとー!ww(笑))


♪☆彡お友達Blogはコチラ♪☆彡

ティアママ→
れんママ→
べるママ→


↓いつも応援ありがと!訪問もコメントもありがとー!
↓母と貴重な体験をした、あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★翌日は、お留守番こむたんの為に山へランランに行ったよ!(*´Д`*)★

Posted on 2016/06/09 Thu. 22:54 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/485-b2630432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list