07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 素敵女子は1日だけ?!やっぱり野生児! ☆ 


こんばんわ!
昨日ブログを更新出来なかった理由は。。
やっぱりちょっと体調不良で。。帰宅して散歩した後・・寝てしまって(。-∀-)
その後、7月の連休の旅行でお父ちゃんと揉めて相談をしてたから。

ステキ女子会(+男子2ワン(笑))のお話の中で、
ららちゃんママが、ハンドメイドでお洋服作ってる♡って。
で!ララちゃんママに後日お洋服画像を送ってもらったの♪(*´▽`*)
pblbqwYV.png

きゃーヽ(*´∀`*)ノ.+ね!ガーリーでしょ!すごいでしょ!(←なぜ母(私)が自慢げ?(笑))
レースやボタンに凝って作ってるんだって!♪

はぁ~かわゆい♡れんママとうっとりしてしまったわー!
何度も言うけど、私まったく裁縫がダメ!なので。。
今、お弁当袋が欲しくて・・6姫母に作成を依頼しようともくろみ中(子供かっ!)

6IJMe3AN.png

そんなステキ女子会の次の日のお話。

お父ちゃんと男同士でお留守番をしてた、こむたんの為に
お山に遊びに行ってきました(´ω`*)


aTgUJUSl.png
★方言:ちご⇒違うよ!★

いやいやーいくら雪国でも、この時期に雪はないよ~(;´∀`)
なんだろ、植物の綿毛みたいなもんかな?でもほんと雪みたいだった。

メインの広場が芝生育成中で、ちょうど人もいなくて。
奥のお山の方で、ランラン。
LERIeQqX.png

2ワン、はっちゃけ過ぎて写真に写らないくらい(;・∀・)

_kHn15JA.png
QdtgCATi.png

こむたんが楽しそうに走るのを見るのが、しあわせ!ヾ(*・ω・*)o

先日、ステキ女子会で女子力UPを誓った、あずもんは・・
hHyhuCMo.png

大暴走!!Σ( ̄□ ̄|||)
葉っぱも草も蹴散らして。。走る走る走る!!
(奥にお父ちゃんがいて、母との間を往復大暴走)



あ~あ。。やっぱりうちのコはお上品とかムリなのね(ノД`)・゜・。野生児・・

と嘆きつつ(笑)まー本人(犬)が楽しけりやいいか!と。

お山でランランして、クマに気を付けながら(笑)森林浴して
UmdhsnaP.png

日本庭園で一休みして~
btHjcfxN.png
H5i75kCm.png

たっぷりランランして帰宅しました(*^-^*)
こむたんも満足したかな♪

今日もおでかけしてたので。。
さすがに明日はゆっくりしたいと思います。
皆様引き続き、楽しい週末を♪

★非公開拍手コメント Rママ さん♪★
オファーが沢山来たなんてすごい!!人気者だぁ(´ω`*)
・・・あずこむ母のトコに来たオファーは・・・JCA母だけです!(笑)

↓いつも応援ありがと!訪問も拍手もありがとね!!
↓土日2日間分、走りまくった こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★今日は暑かったーー!皆さん体調管理に気を付けてね!(だからお前が言うなっ!)

Posted on 2016/06/11 Sat. 23:56 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/486-24d1222a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list