05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 薔薇と絶景!パノラマビュー♪ @三方五湖 ☆ 


こんばんわ!
来週、ちょっとした(?)資格を取る為に試験があるのに。。
ギリギリまで勉強する気がない、あずこむ母ですヽ(=´Д`=)ノヤバイ

やばい~勉強しなくちゃ~と気持ちだけ焦りながら。。
続きデス(/・ω・)/

母が見たかった山頂公園のバラは、ほんと見頃だったよーヾ(o´∀`o)ノ
どどん!と4連発!いきますよっ♪
QblYy5zT.png
UzI1blxa.png
E302uXUx.png
zvzsqw99.png

薄いピンクのバラが、なんともかわゆーいっ!!♡

あぁ~バラの咲く庭のお家に住みたいぃ~(出来れば専業主婦で!)
(よ○こ(アルルママ)のお家は、バラに囲まれてるんだよー!今度、鉢でもいーから貰おっと♪)


この日は夏日みたいに暑くって!!
あずこむも、べろーんが止まらない(;・∀・)
熱中症が心配なので、ちょいちょい休憩を。

お茶屋さんがあって、お父ちゃんが「おしるこ」食べたいっと。
「ワンちゃんも中にどうぞ~♪」と言われて、お店の中に。

LKA19Xna.png

山の風が入って、気持ちよかったヽ(*^∇^*)ノもちろんお茶もおいしー♪

お茶屋さんのちょうど後ろに、つつじ畑(←言い方ちがう?(笑))が。

黒子、お父ちゃんの出番!v(^∀^*)
RA5NveSp.png
_gpsTocL.png

お父ちゃん、ちょっと肩が見えちゃってるねー(;・∀・)ザンネン

山頂公園は、360度ぐる~り景色が見れちゃう。
色んな角度から美しい三方五湖が。
UypoR_Yg.png

太陽が出てると、もうちょっとキレイな景色が見れるかな~。

展望台に登ると、「虹に架かる誓いの鍵」が。
公園内の色んな場所に、鍵がついてたのはコレなのねー(。・ω・。)

あずこむ家は、購入しなかったけど、
9hRHZ3qF.png

あずもんだけ、心の中で(?)誓いをたてたみたい(笑)

鍵を購入せずに、それぞれ心の中で誓いを立てて~
次回へ続きます!(*´~`*)

↓いつも応援ありがと!あずこむに会いに来てくれてありがと!
↓トリミング前で、ちょいボッサ―な あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★今週末トリミング―♪・・・うかれてないで試験勉強しなくちゃ(。-∀-)★

Posted on 2016/06/14 Tue. 20:41 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/488-7de95ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list