09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ひろしさんの歌を聞きながら~?! @三方五湖 ☆ 


毎日仕事が忙しー!(;´∀`)
そんな中でも、ドラマ「ヤバ妻」感想で盛り上がる女子達(笑)
なんなら、上司が代わりに電話取ってたわ!(^▽^;)ダメヤロ!

さて、三方五湖のお話ラストですよ~。

暑かったので、ソフトクリームを食べたり~。
2ワンにも、ちょいおすそわけ。
FZILpsmG.png

熱中症予防もしながら、またブラブラ。

頂上公園、そんな広い場所じゃないんだけど、
なんだか色々、あるのですよー。
YdC9PpCM.png

めだかちゃんがいる村(笑)があったり~。
でも「めだかちゃん」より「おたまじゃくし」の方が多かった(;・∀・)アレ?

恋人の聖地があったり~。
vq3HqSg0.png

そーいえば、お父ちゃんと出会ってからボチボチ20年。。
・・・・そっかーふーーん。特にどーでもよし(笑)

巨大な・・・
H2TDHOoo.png

カブトムシ~!!(。≧ω≦)ノ
すごくね?

三方五湖が見える方の展望台にも~。
cBymo4x1.png

圧巻の景色をバックに記念撮影♪
sD5oiDqg.png


ちょっと気になってたんだけど。。
なんだか音楽が聞こえてくるんだよね~。
C9hoSE_f.png

そう!ひろしさんは、ここ福井県美浜町のご出身!

ボタンを押すと、ひろしさんの曲が流れるのょ(*^-^*)これだったのね!

あずこむも、ひろしさんの歌を歌いながら~
9EvLT2Si.png

あ  多くね?(笑)こぶしか?

さて、下山です!帰りもケーブルカーで。
rfn_d2_c.png
7nSyoE4P.png

うーーん  下りも、スリリング!!(*-∀-)ノ゙

下の売店で、地元名物「梅干し」を買って帰路へ~。

この後、ちょっと寄り道を。
そのお話はまた次回~o(・∀・)o


↓いつも応援ありがと!訪問も拍手もありがとー!
↓ワンコに優しい♪場所だったよー。あずこむに応援ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あぁぁぁぁーードラえもんの「暗記パン」が欲しいっ!!★



Posted on 2016/06/15 Wed. 20:31 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/489-e693498d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list