04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ お金使いすぎNO.1は誰だっ! ☆ 



JCA母。。主任に昇格したそう!!ヾ(o´∀`o)ノ
屈折、〇2年・・・おめでとうッ!!
昇格ぱーりーぴーぽーだ!!JCA母のおごりで♡←なんで?(笑)


身内ネタは、置いといて~

三方五湖を楽しんだ帰り道。南条SAへ寄り道。

南条SAのドックランの横の道から、川沿いの広場に降りて~。

こーんな良い場所で、ちょびっと遊ばせたよ。
VBSoPXcA.png
xGnyGyvD.png
LqxTkCLP.png

やっぱり野生児!(笑)大喜びでランラン。
(お父ちゃんと私が離れて対でいるので、2ワンはその間を行ったり来たり)

xNPl1kIQ.png
GO5bJ5xA.png

ここもピクニックとかには良いね~♪ヾ(・∀・)ノ

私の母の実家がすぐ近く。いとこも4人近くに住んでるのー。
子供の時、夏休みにはいつも電車でここに良く来てたんだよ!なつかしー♪


たっぷり遊んだので(母も体調がイマイチだし)さーお家に帰ろー!!と思ってたのですが。。

いつメン(@CUN)が、この日ポチトコさんでカレンダー撮影中(また撮影?(笑))
と聞いてたので、帰りにちょいと寄る事に(;・∀・)

また、 「as know as de wan」のお洋服見たり(お父ちゃんが)して。

アルルママは、毎度おなじみ
アルルに何枚も洋服を着せては悩み~着せては悩み~(笑)

「 as know as de wan」のワンピースで、母好みのがあったんだけど
あずもんのサイズがなかったー(;´Д⊂)

代わりにサイズがあったのは・・・
HBy4m5C3.png

JCA家のチョコ嬢♡ 只今絶賛女子力強化中!!

ね!ワンピースかわゆいでしょ *ゝω・)

ブラウンのチョコ嬢!白が似合ってる!みつばちお尻にもピッタリ!


かわゆーい!ってゆっても「as know as de wan」・・・
高いんだよねーーー(ノД`。)

そんな中、ぱんちままがポツリ・・・
「私・・5月お金使いすぎたわー」

そっから「私もー!(JCA母・アルルママ)」「オレもー(あずこむ父)!」と。
(注:あずこむ家、お財布別夫婦。2ワンのお洋服は父が買う)

そーねぇー。
プロのカメラマンに撮影依頼、アズノウアズの服、チィノフィロの服。。

こりゃ・・・買いすぎやわ!!Σ( ̄□ ̄|||)とちょっとした反省会(もう遅い!)を。

よし!こーなったら、母(私)プレゼンする事にするわ!

・誰がいくら、何にお金を使ってるか。
・過去買った洋服やワンコグッズの使用頻度。
・使用頻度の低い物は、何が原因か。
・ムダ使いをしてないか?
それを元に、今後の対策と傾向!!←本格的(笑)

データーなんぼでも作るでぇー。プレゼン資料も作るでぇー(得意分野)

やめて!見たら辛くなるから!怖い!いやだ! と騒ぐ人達(笑)

と、あいも変わらず、くっだらなーーい話で盛り上がる@CUNでした。



ポチトコさんで、「ドットワン」のサンプル配ってたーヾ(*´∀`*)ノ
aMEi029R.png

ケチな母(私)、ちゃんと2ワン分貰ってきたよ!





↓いつも応援ありがと!拍手コメントもありがとー♪゚+(人・∀・*)+。
↓こんな時だけ、女子ぶる あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★反省しないと~プレゼン資料作っちゃうぞー。力作をね!(笑)★

スポンサーサイト

Posted on 2016/06/16 Thu. 22:59 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/490-ea7dbcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list