08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ テトラポットでかくれんぼ! ☆ 


やっと週末だけど、もうお疲れでヘットヘト~(;´Д`)ノ

でも!明日は2ワントリミング♪その間、母(私)の時間ヽ(≧∀≦)ノ


そんな訳で、サクッと更新です(;・∀・)アハ

母(私)の大好きな大好きな「スタードックス」さん。
今月19日で閉店しちゃうのです。+゚(ノД`)゚+。

お店のおねーさんにサヨナラを言いに、行って来ました。
(スタドさんの写真がない理由は、今度ね!)

偶然にも、ルーク&大吉くんファミリーに会ったよ!
お洋服の注文してたー(´ω`*)

最後に、あずもんのおパンツ(ヒート用)を買って。
おねーさんとサヨナラまたね!

とってもとっても寂しくなるわー(ノω・、)
でもこれからは、ネットでお買い物も出来るので。そちらでお世話になりますね!


それから、ちょいと海へぶーらぶら。
oz8sZh6E.png
eHg2e1bb.png

ぶーらぶら♪って、思いっきり走りまくってけどね!ヾ(´ε`;)ゝ

この日は、テトラポットのトコで。。
kPvHTwQk.png
ZXGR_iZ_.png
★方言:おらんねー→いないねー ★

お父ちゃんとかくれんぼ!!♪(o´▽`o)v

FAkBHLOR.png

おとうちゃんは、テトラポットに登ったり、潜ったり。
UlZ6a7ad.png

必死に探す、2ワンがなんとも ほほえましい(*^-^*)


ゆったり日曜日のお話でした~(*´▽`)*

皆様、楽しい週末を!♪


↓いつも応援ありがと!訪問の際はポチらせて頂きますね!
↓隠れるお父ちゃんを探しまくる あずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日のトリミング。あずもんはちょっと髪形を・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ ★




Posted on 2016/06/17 Fri. 23:08 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

必死で探してる姿が可愛いすぎるーー!!
私もこむぎくんあずきちゃんに必死に探されてみたいです(笑)

トリミング、あずきちゃんの髪型を。。?
楽しみにしてます♪

URL | いずみ #Bs/Xgq9g | 2016/06/18 08:50 | edit

 

>いずみ さん♪

わぁー♪コメントありがとうございます!!(*´▽`*)

どこの海がすぐわかっちゃいますよねー(笑)雨降りの毎日になる前に走らせてストレス発散させようと必死です!(;´∀`)

あずもんの髪形。。。( *´艸`)今からUPするのでお楽しみに~♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/06/20 21:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/491-59a95183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list