09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ヘアスタイルチェンジ?! あずこむトリミング♪ ☆ 


こんばんわ~。
今日、試験だったんだけど。。
土日頑張って勉強したつもりだったんだけど。。更新も訪問も出来なくてごめんなさい!
めちゃくちゃ難しかった!!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
こりゃ落ちたな!と思って、やっくん(みっちゅ上司)
注:以下棒読み
「落ちたら、もう受けなくていいですかー。
ほんとにテストとかムリなんですけどーー(-ω- )o」
(本社からは、合格して資格取るまで受けなくてはいけないと言われている)

母(私)のふてくされた態度に、やっくん(一番偉い人)
「じゃあ、どーしても資格とらないとダメなのか本社に聞いてみるよ!」と。

言ってみるもんだ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(↑努力とかプライドとか全くない母(私))



。。。無事解決したので(笑)安心して(まだ結果は出てないけど)本題へ♪

土曜日は、お父ちゃんは仕事。
母(私)1人で、2ワン連れてトリミングのお店へ~。

相変わらずグズグズ泣く、あずもんをスッキリお預けして。
久しぶりに自分の時間!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そんな時こそ、じっくり勉強すればいいのに。。
ネイルサロンに!母(私)もメンテナンス♡
pBaVL7vW.png

あまり派手なのは、お仕事的にNGかな~と思いシンプルに。

この後、整体に行って(でも今の整体イマイチかもーチェンジしよーかな(-_-;))
肩と背中と腰が、バッキバキなのよー( ノω-、)クスン

それから、ゆっくり買い物してると
「出来ました♪」とお迎えTELが。。(。-∀-)チッ 早いな!(笑)


今回は、トリミング後の写真撮影もお願いしたのですが。。
あずだけ、耳をアップにしてポニーテール風にして♪と。

パピーの時に、お父ちゃんがふざけて やってたんだけど。
この前、ふっとポニーテールで写真撮ってもらお!と思いついて(;´∀`)

それが。。。これ♪(*´▽`*)
sAIulNQH.png

かかかかかかかかわいすぎるっ!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

サロンのおねーさんも、注文した時は、
「耳をあげるんですか?したことないけど、やってみますねー♪」と言ってたのですが
お迎えに行った時、興奮しながら
「あずちゃん!めっちゃかわゆく撮れましたよ!!
これから、ポニーテールの撮影もいいかも!!」と♪

1枚だけ、ポニーテールにしてもらって、その他は
csjP3xgL.png
SRe9KWJG.png

お父ちゃんは、お耳が長いのが好き♡なんだけど
母(私)はもっと短くて、まあるいのが好きなのデスよー(;´∀`)
こればっかりは、好みですよね!

そして、かわゆいんだけど。。口がへの字(笑)何が気に入らない?!


でもでも「女子力向上委員会」に絶賛参加中なので(笑)
頑張ってますよ!あずもんも母(私)も♪←それより勉強しろ!


こむたんも~
3fZ_uIXy.png
wvSy5tiZ.png
3OMrqVG3.png

さすがruskさん!(´▽`*)ほんとにカットが上手い!!


あずもんの「ちゅる毛」もふっわふわに♪
(でも、2,3日後には足元から、ちゅるちゅる来るんですけどねー(笑))

どーにもこーにも(?)かわゆくしてもらって、
ruskさん、いつもありがとうございます!!(*≧ω≦)ノ

そんな2ワンを連れて、この後実家へGO!!
お米やら野菜を頂きに。。。ね!!(笑)

続きます(=゚ω゚)ノ


↓今週も、あずこむに会いに来てね!!訪問もコメントもありがとっ!
↓こいのぼり~は、男のコバージョンかな♪こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★どーしてもあずばっかり、かわゆい言われちゃうねー(;・∀・)どんまい!お兄ちゃん♪★

Posted on 2016/06/20 Mon. 22:43 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 8

20

コメント

 

ポニーテール☆すごくお似合いで☆可愛らしかったです(#^.^#)

URL | アンジュまま #- | 2016/06/21 00:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/21 11:13 | edit

 

ポニーテール!!可愛すぎます~!!
もちろん他のお写真も可愛いのですが^^
ポニーテールって新鮮でいいですね!

あ、当然こむぎくんも可愛いよ!
おばちゃん(←私^^;)ちゃんと見てるから!(笑)

URL | いずみ #Bs/Xgq9g | 2016/06/21 13:26 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/06/21 22:19 | edit

 

>アンジュママ さん♪

ありがとうございます!!♪(´▽`*)トリマーさんの腕がいいので、思ったよりずっとステキに撮れてたので!女子力UP強化中なので、これでもっと大人しくなってくれれば。。(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/06/21 23:27 | edit

 

>鍵コメ M さん♪

わぁーーヾ(≧▽≦)ノ初コメありがとうございます!!私もいつも読み逃げでごめんなさい!(笑)同じ多頭飼いで気になっちゃってたんですよ♪

マズルは、いつも「まあるく小さく」で♡とリクエストしてます(逆三角)マズルが命かも(笑)

ドタバタブログですが、また遊びに覗きに来てくださいね!私ももちろん、かわゆい2ワンちゃん(M&M)のブログを楽しみにしてます(*´▽`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/06/21 23:35 | edit

 

>いずみ さん♪

ありがとうございますーー!ヘアスタイルチェンジなんて、ちょっと期待させてしまってごめんなさい(。-人-。) 撮影の時だけ、ポニーテールにしてみちゃいました(笑)

こむたんもありがとー!なんでか、写真うつりが悪くてね。。(;´∀`)早く実際にお会いして、本物(笑)を見て欲しいです♪たぶん。。ワンワン合戦だと思いますが。。。(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/06/21 23:38 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

ありがとうございます!!
ほんとにかわゆく仕上げてもらって。。感謝感謝です!

新規受け入れ確認をしたのですが。。やっぱりまだ難しいようです(´・ω・`)

そうそう!!男のコは、ちっこついちゃってバリバリになりますよね~。すでにもうお外で遊びまくったのでボサボサですよ(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/06/21 23:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/492-2339875f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list