04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 今年も、あっまーいの待ってるね! ☆ 


ちょっと色々お疲れで。。。夜ご飯食べてから寝てた!Σ( ̄□ ̄|||)
お父ちゃんにさっき起こされたよー!

って事で、簡単更新で。。(。-人-。)

そーだそーだ!!今日は重要(?)な日でしてね~。
母(私)のお料理の師匠(心の?(笑)) 
かおりん先生のお料理が載ってる本の発売日だったの!!
bHv9IvAj.png

本屋2件目で、Get!!v(。・ω・。)ィェィ♪

とにかく見やすく作りやすく美味しい♡かおりん先生のお料理!
おすすめですよ!
回し者ではナイですよ(笑)一個人として、おすすめなのです☆彡




前回のトリミング後の写真に、反響があって(ブログでもIGでも♪)
ありがたい限りでございます!ほんとに嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

トリミングの後、実家(私の)へ~。
お米と新じゃがを 頂戴しに!o(^∇^)o

GyOahTZK.png

実家のリビングでも、たまごちゃんで大暴れ遊ぶ、こむたん。

後ろに写ってる足は、ばあたんのですよ!(笑)
ltLzhrsB.png

最近スーパーで、スイカを見て食べたぁーいっ!って思ったんだけど
毎年じいたんが畑で作ってるのでね~。
「じいたんスイカ」が出来るまで、ちょっと我慢です。
KNWWSmv9.png

そうそう♪じいたん!あっまーーいスイカお願いしますねん゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



実家で、1時間程ゆっくりして貰うもの貰って(笑)
帰り道に、またまた手取川河川でぶらっとお散歩してきました。
IvgyFrob.png

たいしたネタでもないけど。。次回へ続く(笑)

↓いつも応援ありがと!コメントもほんと嬉しいです☆^▽^☆
↓おとといヒートになった、あずもんにしばらく我慢!の応援ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★なんだか、甘えん坊がひどくなったなーと思ったんだよねー(;・∀・)★

Posted on 2016/06/22 Wed. 00:10 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

22

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/22 09:49 | edit

 

こんにちわ!
今日も激カワあずもんにやられたぁ!!!

かおりんさんのブログ、前にみっちゅさん書いてたでしょ?
あれから、めっちゃレシピ見て作ってます!
すんごい美味しい!で、パパっとできちゃうっ!!
本も買っちゃった♪♪

みっちゅさんには、隠れてお世話になってますぅ♪

URL | まろもこママ #- | 2016/06/22 12:40 | edit

 

>鍵コメ K さん♪

コメントありがとうございます♪(*^-^*)読み逃げ&ポチ逃げ歓迎です!ブログを読んでくれてるだけで嬉し―ですよん♪

2件目でGet!!セブンになかったのでカボス(近くの本屋さんだよ(笑))で見つけた時は、テンションあがったわー(笑)


また遊んでねん!!(*´▽`*)ガウガウ息子だけど。。(泣)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/06/22 22:04 | edit

 

>まろもこママ さん♪

コメントありがとう♪ヾ(o´∀`o)ノ 田舎ッぺ娘なのでお外で遊んで、すでにボッサボサですよ!(笑)

かおりんせんせーの本!買っちゃったのですね!!簡単なのに美味しくてゴージャスに仕上がるので、我が家では家宝状態です!.+:。(´ω`*)゚.+:。

これからも、ワンコメインのブログだけど、自分に良い情報とか皆に広めたーいおすすめ情報も、ブログにUPしちゃおう♪と思ってます♡

同じ多頭飼いで「わかるわかる-うちも!」って情報もね!共有しましょー(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/06/22 22:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/493-7f62f44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list