03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 毎年この時期に不調になるなー(;・∀・) ☆ 


こんばんわ!あずこむ母です(´ω`*)

タイトルを見て、また母(私)の体調不良かっ!!
と思った方が多いかと思われます(笑)


あずもんなのですよー( ノω-、)
仕事から帰ったら、あれ?なんとなーく元気がない。。
ちょっと胃液を吐いたりして。

散歩どーかな?と思ったんだけど、こむたんは元気で散歩待ちだし。

置いては行けないので、一応スリング持って散歩へ。
(多頭飼い、困ったあるある?)

散歩では元気に歩いてたんだけど、お家に帰ると元気がない。

ご飯も食べない。うーーん。(´・ω・`)
かなりのぐったり~でもないので、様子見ですね!
2ワン目は、母もちょっと余裕がある(;´∀`)

日曜日の夜にヒートになったので、それもあるかなと。

病院の健康手帳見たら。。
あずもこむも、毎年6月の梅雨時期に体調不良で病院に行ってる。。
やっぱりこの時期特有のものかもしれないね。
とにかく明日まで様子見です。

さて、実家からの帰り道にまた河川敷に寄ったお話をサラリと(笑)


8nkpXCoE.png

最初、広場で遊ばせてたんだけど、この日は暑くて!5時前くらいだったのに~


ちょっと奥まった場所へ移動~。
BCEhO5lQ.png

←のトコの日陰を目指します(笑)

日陰を陣地(?)にして、そこでちょこっと遊ばせる事に。
kbjU0yw8.png

あずもん!母が見えるトコまでだよー!

7R_83_wl.png

こむたんは、暑いのか疲れたのか母(私)の周りをブラブラ(日陰内)

30分程だけ、お散歩して撤収~!!
1qTJNrDE.png

もうちょっと涼しかったら、沢山走れたのにねー。
梅雨が明けたら、まだまだ暑くなるよ。゚(*´□`)


さぁーて、皆さんのブログにお邪魔してから、
あずもん抱っこして、早めに寝なくちゃね!♪


↓いつも応援ありがと!コメントもめちゃくちゃ嬉しいです(*≧ω≦)
↓人間でもヒート中は、なんだかだるいもんね~。あずもんに応援ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日も同じ状態なら、病院だーー!!★

Posted on 2016/06/22 Wed. 22:46 [edit]

category: あずきの事

TB: 0    CM: 4

22

コメント

 

季節の変わり目やこの時期特有の身体の不調ありますね💦💦
ヒートも影響あるでしょうね♪
我が子は3月に3度目のヒートでしたが☆一番調子が上がらなかったです💦💦それもあり3月は病院へよく行きました(^^;お大事にです(#^.^#)

URL | アンジュまま #- | 2016/06/23 08:04 | edit

 

あずもんはどうかなぁ?
大丈夫だといいな。。。

モコの調子が悪いとき、トートバッグにモコを入れてマロンのお散歩に行ったよ。
まさに、多頭飼いあるある!
お留守番させようと思っても、逆に興奮しちゃってパニクるのよ。。。

みっちゅさん、いろいろ共有しましょー!!!

URL | まろもこママ #- | 2016/06/23 11:03 | edit

 

>アンジュまま さん♪

コメントありがとうございます!(*´▽`*)

この時期は特にお水にも菌がついたりするみたいで。。気を付けてはいるんですけどねー(ノД`)やっぱりヒートも関係あった感じです。

今日の夕方には、元気になってたので安心しました。ご心配おかけしました(。-人-。)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/06/23 22:51 | edit

 

>まろもこママ さん♪

コメントありがとうございます!♪(´▽`*)なんとか夕方には回復して元気になりました!

あずがパピーでまだお外に出せない時も、スリングインでこむぎの散歩に行ってました。1ワンだけ置いてくと泣きまくるので(;´∀`)

多頭飼いあるある!イイことも困った事も沢山ありますよね~!解決法など、勉強させて下さいねっ!ヾ(≧▽≦)ノ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/06/23 22:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/494-bac1b452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list