10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 5ワンのお帰り祭り?!( *´艸`) ☆ 


皆さんご心配をおかけしました!
体調不良のあずもん、今日の夕方には元気になってきました!(人''▽`)アリガト

今日の朝も、ドーム型ベットにひきこもったまま。
お水も朝ご飯も食べず。。(´・ω・`)

ぐったり動かないって程ではないんだけど、
懸念したのは、水分を取らなかった事。前日夕方から。

後ろ髪を引かれる思いで、仕事に。

お父ちゃんが12時からの休憩時間に一旦帰宅。

その後交代で、母(私)が休憩時間に一旦帰宅。
朝よりも元気な様子だったので、フードをふやかして食べさせてみると
食べた!!ヽ(*´∇`)ノ
(横取りしようとする、こむたんを抑えながら食べさせた!多頭飼いあるある(笑))

その後、お水も飲みだしたので。。ふぅ~~一安心!!

仕事からの帰宅後は、元気にお迎えしてくれたので良かった!

普通にお勤めしてると、
さすがに「ワンコの具合が悪いので早退させて下さい!」
なんて言えないもんね。。。ソコがつらいトコ。(´・_・`)シカタナイ



さて、今日はちょいと前の温めていた(?)お話を♪

平日のとある日。
JCA母&アルルママがあずこむ市で遊んでる~!と連絡があって。
仕事が終わって帰宅してから、ふっと
「もしかして。。まだ遊んでる。。って事ないよね。。(;・∀・)」
連絡したら、やっぱりまだ遊んでた(笑)

あずこむ家においでよ!とお呼びして。。
O4yFw3kj.png

わらわらと(笑)総勢6ワン
たくさん遊んだ、ジャム氏&アンはお疲れみたいで。。
CcDT2ug5.png

こむたんの定位置のクッションで、自分ちみたいにくつろぐ~。

珍しく、こんな2-ショットも♡
QBJ9K8kg.png
★ジャム氏&あずもん★

あずこむのご飯時間だったので、アルル&JCA家も一緒に。
5gBfgvmw.png

母(私)の雑な手づくり(と言うのも恥ずかしい)ご飯を。
(人参キャベツをゆでて、おからと馬肉を混ぜたもの)

JCAはもちろん♪(笑)食の細いアルル王子もペロリと食べてくれて
嬉しかったーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

アルルママとこむぎのラブラブっぷりも♪♡
u2_4H4we.png
★見つめ合って、愛を語り合う アルルママ&こむたん★

そんなこんなしてると、お父ちゃんが帰宅!!
もちろん!びっくりくりしてたよー( *´艸`)

ワン達、順番にお父ちゃんに「お帰りなさーい♪」を
h9uWTi9L.png

奥で、お父ちゃんにお帰り祭りしてるのは、ジャム氏&こむ
その前が、アルルママに甘えてる、あずもん!(あずもんは、よ○こが大大大好き♡)

lZZZeWZk.png

それが終わると、アルル&アンがお父ちゃんの元へ♡
あずもんは、アルルママにべったり(笑)

お父ちゃん、5ワンの「おかえり祭り」に、もーメロメロ!♡

残念ながら。。チョコ嬢だけが寄ってきてくれなかった~。
(あずもんもだけど、チョコ嬢も男の人が苦手。。(^▽^;))
xwTlE4Ag.png

人見知り女子なんだよねー(〃≧∀≦)ゞ

このまま、夜10時までおしゃべりしたり夜ご飯食べたり。。

ワン達はお疲れでぐったりでした(笑)

思いがけず楽しかった、平日のお話でしたっ!



↓いつも応援ありがと!コメントもすっごい嬉しいです!♪
↓ご心配頂きありがとうございました!あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★やっぱり健康に感謝!だね。この時期、皆さんも気を付けて~★

スポンサーサイト

Posted on 2016/06/23 Thu. 23:45 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

あずもん、大丈夫でよかったぁ!

みんな、とっても仲良しでいいわぁ♪
きっと、みっちゅさんのブログを読んでる人は、みんなそう思ってるはず♪
平日にワンコまにれになれたら、疲れも吹っ飛ぶかも!!

あ、私ね…早退したことある。「マロンの調子が悪くて病院行くので早退します。」とか「病院に連れて行かないと心配なので、遅刻します。」とか。
どんだけエライの?って感じでしょー!(笑)

URL | まろもこママ #- | 2016/06/24 10:25 | edit

 

>まろもこママ さん♪

コメントありがとうございます!ヽ(*´∇`)ノ おかげさまで(?)この土日は、元気いっぱい遊んでました~(;・∀・)なんだったの?!っていうくらい(滝汗)

私もつい3ヶ月前までは、仕事してなくて遊びまくってたのにぃーと羨ましくなったりも(笑)

気の使わない素敵な仲間に恵まれて、私&あずこむはほんとに幸せだと思ってます(*´∀`*)ノ。+゚ *。

今の職場だと、ワンコ事情で早退とかは無理っぽいので、あずこむが重い病気とか歳をとったら絶対仕事は辞めるから!!専業主婦になるからね!<(`^´)>と夫に言ってます(笑)

あ!まろもこママのIG見つけたわぁーー(*´艸`*)イヒヒ IGもブログも宜しくお願いします♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/06/26 21:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/495-e669338f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list