05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ まだまだ下からのアングル撮影練習中!! ☆ 


もぉーーΣ(ノ`□´)ノ
あずも病み上がりだし、母(私)もお疲れで土日ゆっくりしたかったのにぃー
遊びたがりのお父ちゃんが、どっか行こ×10と。。

そんな感じで、さらにどっぽりお疲れの、あずこむ母です・゚・(。>д<。)・゚・

しかもちょっと体を冷やしすぎたかもーと。
お外は暑いし、ついつい薄着でデニムにTシャツ。。
冷房効いたトコだと、お腹周りがかなり冷えちゃう( ;∀;)
いや自分が悪いんだけどね!もう更○期も近いアラフォーやしね!

で!今日の夜は、体の中から温めようと。。
かおりんバイブル(どんどん言い方が変わってる(笑))から
Tv1dANk7.png
★豚小間ともやしの「ごまスープ」を♪★

これがまた、あっさり美味しい♪温まるぅ~。
冬向きなのかな?と思いつつ、
このダルい梅雨時期や、真夏のクーラー病にも良いよ!


さてさて、ちょっと前(だったっけ?)のお話を。

朝から、どんより曇りの日。ボチボチ雨が降りだしそーな日。
6姫家会社に、フードを譲ってもらいに行く途中
河川敷でプチランランを。
yaM066zs.png
GyMGSCuB.png

誰もいない広場。よし!またまた下からのアングル(最近凝ってる(笑))の練習。

マーキング王子、こむたんをカメラを構えて呼ぶ!
さぁーー母のトコに一直線で頼むよっ!!

UTAbsQrl.png

・・・・通り過ぎてったね~(。-∀-)逆側にお父ちゃんがいるのでね。。

もういっちょっ!!
EI1RR5ub.png

うーん。まぁ1枚目よりいいかなぁ~。

あずもんは、安定の(とにかく写真が撮りやすい(当社比))
CQMdK22U.png

母まで一直線!!!もう正面でぶつかるかと思うくらい(笑)

ポツポツ雨も降りだしたので。。ラスト1枚♪
8zC3o8Pq.png

雑草だけど、お花畑っぽく撮れたかもヽ(・∀・)ノ


この後、6姫母会社に行って、
a8nnMdbU.png
★6姫専用カートにIN★

6姫母が仕事しながら、あずこむを見ててくれるっつーので、
お言葉に甘えて、あずこむを預けてお父ちゃんとゆっくりご飯を食べに行けた♪

一緒にカートに乗って、大人しくしてたみたい(*^-^*)

そんな1日のお話でした♪

まだまだ独学でのカメラ練習。。続きます((ノд`*)っ))



↓いつも応援ありがと!コメントもありがとーー!!
↓あずもんから、冷え症女子の皆さんに・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★はーーい( ̄◇ ̄;)気を付けます・・・★

Posted on 2016/06/26 Sun. 22:14 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

26

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/27 05:33 | edit

 

こんちゃ!
あずもんもこむたんも、ちゃんと笑顔でバッチリだよぉ!!
ローアングルは、難しいよねー!!
私もあさんぽの時に撮ってるんだけど、1人+2ワンは、難しいっ!!

あのね、マロモコが行ってるサロンであずもんのこと宣伝しといた!
めっちゃ可愛いって!もちろんこむたんもね♪

URL | まろもこママ #- | 2016/06/27 16:52 | edit

 

>鍵コメ K さん♪

ねーー!ほんとワンコ写真は難しい(´・ω・`)あずこむ「止まれ!」は出来るんだけどカメラを構えてる私に視線を合わさないので。そんで、こむぎは何故か写真うつりが悪い(笑)

こむぎが4歳になってやっと落ち着いてきたなーと。1,2歳の時はKさん家の3ワン目ちゃんよりもっともっと「はちゃはちゃ」だったよ(;´∀`)もーこのコはどーなるんやろ?!って思ってたわ(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/06/27 19:23 | edit

 

>まろもこママ さん♪

コメントありがとうございます!(人''▽`)☆彡

1人で2ワンの写真は無理です!(笑)夫が一緒にいると他のワンちゃんを撮る余裕もあるんですけどねー。

宣伝?!わぁーありがと♪(´▽`*)
まろもこちゃんのカットは、それぞれ個性的で似合ってていいわー♪たまに変えようかな~と思うんだけど中々勇気がなくて。。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/06/27 19:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/496-c77ab80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list