09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆  貸切ランラン!しかーも無料(*´▽`*) @芝政ドックラン ☆ 


ぬるめのお風呂に、ゆっく~り入ったヽ(・∀・)ノ

週初めから、ダルくてねー。
今週は、月末月初でバタバタするのに、これじゃーーもたん!(笑)


さて!先週末のお話を♪

土曜日は、雨が降りだしそうなどんよりお天気。
こんな日は、お家でゆっくり♡と思ってたんだけど。。

お父ちゃんがお出かけしよう!とやかましく言うので
雨が不安だったんだけど、お隣福井県の「芝政ワールド」へ~。

れんママ情報で、大学祭?でこの日は、入場無料!と。
(通常大人1名1500円します!高いっ!)

6姫母をお迎えに行って、向かう途中で雨が降ったんだけど
到着したら、雨もあがって涼しく過ごしやすかったー゚ヽ(´∀`。)ノ゚

しかも!
sVcnuegT.png

そう!ひろーーーいドックラン、貸切です!!(*´▽`*)

あずもんがヒート中だったから、心配してたんだよね。。
念の為、スリングやらおパンツやら持って(笑)

6姫家からの選抜部隊は。。
V9rbE6DT.png

柴犬、金時(金ちゃん)!が参戦♪

金ちゃん、ものすごく喜んで走りまくってたよ(ノ´∀`)ノ♪

それから、ボール遊びをしてた(意外だった!)
rtdtddDl.png
★リンリン♪★

こむぎとも、一緒にボールを追いかけて仲良く遊んでた。
uT57czVH.png

ナッツも選抜組だったんだけど。。
6姫母から離れなくて(笑)全然遊んでる写真ナス!!

リンリンの「飛びますっ!写真」に何度も挑戦したんだけど
↑この写真が限界だった(;・∀・)ナンデ?

あずもんは。。。
o2kFpOsF.png

おー飛んでる×2!!あの体調不良の日はなんだったの?!ってくらい(。-∀-)

こむぎとも、プロレスごっこを
T0POtZaP.png
A2Rjtjxl.png
Hh7oQmso.png

目をひんむいて(笑)ハードに絡んでたわ( ̄◇ ̄;)


30分もしないうちに、仲良しのお友達が到着~( *´艸`)
VBBi4GZ9.png

これまた仲良し3兄妹!!

誰かな~?誰かな~?

もったいぶりながら・・・次回へ続く!!(/・ω・)/


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとー!
↓あずこむブログ読者は、もう誰かわかってるよねっ!あずにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★・・・そう、なんと福井支部 カン太も登場(笑)お楽しみに~♪★


Posted on 2016/06/27 Mon. 22:43 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

この広さで貸切状態!!
これは、最高のお庭だわぁ!!!
あずもんも不調のことは忘れて飛んでるっ♪♪
こむたんとのプロレスも気合い充分だわぁ!!!

おっとぉ!!
私の大好きな3ワン登場ねっ♪
ゴロンはいろちゃん?

URL | まろもこママ #- | 2016/06/28 13:08 | edit

 

>まろもこ ママ さん♪

いやーほんとに広いんですよ!!この四分の一でもいいのでお庭に欲しいっ!(笑)ってくらい。
残念ながら、6月末でドックランは今期終了なのです(;´Д`)

さすがっ!!そうです(*^-^*)れんいろおと家ですよー♪参りましたーをしてるのは。。いろはお姉ちゃんです!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/06/28 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/497-9804c0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list