03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 期待以上の・・・ばびょーーん♪ @芝政ドックラン ☆ 




うううううう受かったぁぁぁーー ( ( (。・`∀´・。) ) )

試験!!受かったんですよー!!いやーーミラクル!!(笑)

2科目受けたんだけど、1科目は70点でギリギリの合格!
(70点以上で合格)

あぶなかったわぁーヽ(≡ω≡;ヽ)もー試験とかヤダ!

でも!合格は合格だっ!いやっほーい♪ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


って、しょっぱなから大騒ぎですみませんー(。-人-。)

お待ちかね?前回からの続きですよー。

現地集合したのは。。
KTnMiW_d.png

れんいろおと家~♡♪(*´▽`*)

この前は、あず&いろちゃんだけだったけど、
この日は全員集合っ!です!

これも多頭飼いあるある?かなー末っ子は。。やんちゃ!(笑)
iiGdroFa.png
★いろちゃんは、すぐ「参りましたー」するらしい。゚(*´□`)゚。★


去年とかまでは、血気盛んな男子(れんのすけ&こむぎ)は
会うとちょいちょいケンカしてたんだけど。。。

j2b0PK1w.png

それなりに落ち着いてきたみたい(´▽`*)たまーにやるけどね(笑)

さぁさっ!れんいろおと家も、
母(私)のカメラ練習の犠牲になってもらいまっせー(*´∀`)アハハン

YTl6cM8d.png
★いろはちゃん♪走り方も女の子らしい♡★

期待以上に、ばびょーんと飛んでくれたのは。。
A3YgJe7O.png
★こむぎと追っかけっこ中の、れんのすけ君★

そお!!そーだよっ!オバちゃんが求めてたのは
その、飛行っぷりだよ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

あずもんも、もういっちょ!と思って探してたら。。。
Rln2SVcN.png


福井支部のカン太を追っかけて、飛行犬になってる!!Σ( ̄□ ̄|||)

お父ちゃんが、あずもんに
「あず~♡あれは、カン太の上司の営業部長やぞ~♪」と

なんのこっちゃ!!(。-∀-)


ナッツも、ようやっと走りますよぅ~!
9_ZPEjrR.png
★ナッツ&れんのすけ君★


ラストもう1回続きます~(・ω・)ノ

↓いつも応援ありがと!コメントもありがと♡♪(*ゝω・)ノ アリガ㌧
↓カン太にj「支部」&「上司」がいた事に、びっくりのあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そーやね。。。カン太は出世 難しそうやねーー(-∀-`; )だからなんのこっちゃ


Posted on 2016/06/28 Tue. 22:54 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

おはー!!
試験合格おめでとーーーー!!!
そうそう!合格は合格ーーー♪
みっちゅさん、マジすごいよぉ!!!
私、記憶力低下中だから、もう勉強とかムリぽ…><

ばびょ~ん!写真よく取れてるぅ!!
いろちゃん、れんくんばびょ~ん♪可愛いよぉ♪
あずもん、カン太に戦いを挑んでのばびょ~ん?笑
パパさんの言葉に笑っちゃった♪
千葉支部でもカン太一族見たら、報告するわー♪

そうそう、もちろんリンクOK♪
私もお願いしたーいって思ってたの^^♪
私もリンクさせてもらっちゃうよん♪
ということで、これからもよろぴこ♪

URL | まろもこママ #- | 2016/06/29 10:25 | edit

 

>まろもこママ さん♪

ありがとーございます!!(´,,・ω・,,`)とにかく再試験じゃなくて良かったぁー。ダメなら次は「替え○受験」か「カ○ニング」しようかと(笑)

記憶力の低下は、もう尋常じゃないです!夫とボケ練習(笑)の為に不定期で「昨日の夜ごはん何食べた?」って聞いたりします(;´∀`)

千葉にも支部あるのかな?田舎だけカン太がいるような。。(笑)

リンクありがとう♪(´▽`*)嬉しいわぁ♡こちらこそこれからもよろぴこぴこ(笑)(*´∀`*)ノ。+゚ *。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/06/29 20:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/498-cf3e9689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list