07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ おてんば娘アヒルちゃん?! @芝政ドックラン ☆ 


こんばんわ!
今年の「氷室の日」は仕事なので。。
氷室饅頭をどこで買おうか?と悩み中の、あずこむ母です(;・∀・)
(越山の氷室饅頭が食べたぁいだけど、近くにお店がない。。。)

平和な悩みでごめんなさい(。-人-。) エヘ

さてさて、貸切♪芝政ドックラン、ラストのお話ですよー!

れんいろおと家の末っ子、おとはちゃんの「ばびょーん」写真も撮りたかったんだけど
96hPkjgv.png

おとちゃん、どーにも金ちゃんが気になる?怖い?のか
ワンワカギャンギャカ 大騒ぎ~ヽ(*゚∀゚)ノイイゾイイゾー

金ちゃんは、大人なので(というか、もう おじーちゃん(笑))
_EK4mwpF.png

どんだけワンギャンでも、私も6姫母も慣れてるから
(J○A家とか、〇CA家とか、JC○家とかね( *´艸`))
全然気にならないよ!大丈夫よーって言ってたんだけど。。
KDbGWTi6.png

すっかりご無沙汰の「アヒル口」装着!!(笑)
そーいえば、こむたん装着しなくなったな~。
でも!おでかけバックの中には常備してますよ!Ψ(`∀´)Ψ

おとちゃんも、もう2年もすればすっかり落ち着くよー♪
でも、あのお転婆さが愛らしい ので、そのままでを強く希望(笑)

そんな中~れんいろおと家のご長男!れんのすけ君は~
kz5rXU4w.png

Σ( ̄□ ̄|||) テーブルの上の「からあげ」を狙ってる!!

しかし、はんぱない「ばびょーーん」だな!(笑)あずもんもビックリだよ

何度かチャレンジして、届かないとわかると。。。

yegtJTXF.png

ある意味。。賢いっ!!ヾ(・m・*)ノ゛。。。でも無謀!(笑)




ワン達は、たっぷりランランして、遊んで。おやつTimeもして~♪
母達は、おしゃべりしまくって。
79ORsm6n.png
★えーーと、この日は8ワンかな?★

この後、お茶をしに「ラコンテ」さんへ~。
e9vfW9Jk.png
★こむたん & ポッシュにINのいろはちゃん♪★

3DX4g3v7.png
★フレンチトーストとハーブティを頂きました★

母達は、ラコンテさんの閉店時間までおしゃべりしまくり~(笑)
ワン達は、さすがにぐったりお疲れー(;・∀・)
4wRK_p2G.png


芝政ドックランは、6月末までの期間限定。
最後にたっぷり遊べて走れて、ほんとに良かったーー゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

遊んでくれたお友達♡ありがとねん♪



↓いつも応援ありがと!拍手もコメントもありがとーー(人´ω`*)♡
↓アヒル口は卒業したと、自信まんまんの こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★油断した頃にまたガウガウするから。。。卒業はまだまだだよっ!★



Posted on 2016/06/29 Wed. 21:53 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

あはは!おとちゃんのガーコ姿が、みっちゅさんのとこで見れるとは!!
マロモコにガーコ欲しいよぉ!ご近所散歩ではガルルコンビだから…。。。

れんくんのばびょーん姿とあずもんの「あっ!!」写真、超自然で好きー!!
というか、みっちゅさんセンスありありだよぉ♪

URL | まろもこママ #- | 2016/06/30 15:27 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとう(人''▽`)♪

ガーコは「拾い食い」「無駄吠え」「ガウガウ」にいーよ!と言われて即購入しました!もちろん、こむは「ガウガウ」防止目的で(笑)

こむだけの時は、お散歩途中に他のワンちゃんに吠える事は全くなかったのですが、あずが来てから2ワンで強気になったのか?連れ立って吠える時があります(;・∀・)

ほんとにいつ見ても、れん君があんなにジャンプ出来るのか不思議!食べ物を狙ってる時は・・・「ばびょーん」も3割増しです(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/06/30 23:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/499-85c81b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list