10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆家族でお花見♪ @富山環水公園 ☆ 


先週の土曜日“お花見”のお話♪

やっとお父ちゃんのお休み週末に、家族でお花見に行けました~!

心配してたお天気も良好♪

「富山県富岩運河環水公園」

こちらの公園は、公園内にスタバがある事も有名です!
(夜行った事ないけど、夜景が素敵らしい。。)

テラス席はワンコOK!・・・ですが、さすがの花見シーズン&土曜日。

満席だし、テイクアウトもすごい人が並んでたので諦めました(´Д`)


P1010690.jpg
☆こむぎ☆橋の上から。奥に見えるのがスタバ&桜☆


お父ちゃんと2人の時は、おでかけすると100%外食でしたが

ワンコ連れだと難しい事が多いので、お弁当が必須になります (・ω・)ゞ

P1010672.jpg
☆左下は、サンドイッチを狙う“あずき”☆

P1010673.jpg

お弁当はあまり作り慣れてないので(料理自体が得意ではナイ)。。恥ずかしい。。

次からもっと勉強して、こじゃれた物を。。と思ってます(´・ω・`)ノ

P1010665.jpg
☆こむぎ☆

P1010664.jpg
☆あずき&こむぎ☆

こむぎは好きなワンちゃん(女子)が通るとクンクン泣き二本足で立ちます

が!合わないワンちゃんにはガウガウします。。
(エイリアンみたいな口に。。)

あずきは、まだ人にもワンちゃんにも歩く事にも慣れてない。。
(芝生の上は、楽しそうに歩いてました♪)

P1010695.jpg
☆2人共 お母ちゃんを見ない。。目線が。。Σ(・口・)☆


満開の桜を見ながら、お弁当食べて敷物の上でゴロゴロして園内散歩して♪

ゆったりした時間を過ごしましたっ!

最後に一枚~
P1010661.jpg
☆コンビニに入ったお父ちゃんを車内で待つ☆

こむぎはガウガウ犬のくせに(?)甘ったれで

お父ちゃんが車内から出るとピーピー泣きます。。
(逆でも。。お母ちゃんが出ても、一人車内に居ても)

あずきは。。大丈夫そう(図太いとも言う)(^▽^;)

楽しい×2 週末でしたっ☆♪



Posted on 2014/04/15 Tue. 19:15 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/5-7da5ca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list