09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ しゃぼん玉~♪飛ん・・・でる?!Σ(・ω・ノ)ノ! ☆ 


こんばんわー!ヽ(・∀・)ノあずこむ母です♪

会社の健康診断の申し込みで、女子達とわいわい予約をして。
無事予約完了!後は当日行くだけ~。

っと思ってたら、30分後くらいに言いにくそうに。。
「あの~えっとーみっちゅさん。。。あのー40歳以上なので。。
通常検診じゃなくて。。人間ドックだそうです。。。」

・・・・・ほう。。(。-∀-)

ううううううう受けたろうじゃないの!!人間ドック!!Σ(ノ`□´)ノオラァ

会社の女子で40歳以上は私だけなのでね゚。。(ノωヽ。)゚また予約取り直し



そんなオバチャンの拗ねた話はさておき。。

「紫陽花をバックにしゃぼん玉」写真を撮りたくて
白山のお山に行ってきたお話を♪

食べても無害な「ワンコ用しゃぼん玉」を探したんだけどなくて。
しかたなく、普通の100均のしゃぼん玉を購入。

Xtl_o9WL.png

前の日あんなに走りまくったのに、元気な2ワン(;・∀・)ナンデ?

まずは広場で、練習を。
助手(お父ちゃん)がしゃぼん玉をふいて、母がカメラマン。
YR18pAye.png

助手の腕が、ダメでねーー(`ε´)ブーブー

「もっとふんわり!」「風向き考えて!!」と命令する母(私)。
当然、同じ年&B型夫婦。。揉めまくる!!(笑)


そして、ギャーギャー揉めながら撮った写真がコレ。
lrshto0E.png
9Z5AAckA.png
AXRSqEz4.png

うーーん。まー最初はこんなもんかなー(‐∀‐;;

あずもんは、写真が撮りやすいんだけど。。

こむたんは
L4a7XrNt.png

あーこのままま母のトコに走ってくれれば!
良い写真が撮れたのにぃ~・゚・(。>д<。)・゚・
5Hpz0qWY.png

しゃぼん玉が気になるようで

6Xi01R_K.png

ぱくぱくやりだしたので、中止!!Σ( ̄□ ̄|||)アカン


この後、紫陽花を探しに。

目的の「紫陽花&しゃぼん玉」写真は撮れたのか?!

次回へ続く(/・ω・)/期待はするな!(笑)



↓いつも応援ありがと!訪問も拍手もありがと(人''▽`)♡
↓助手とカメラマンに不満いっぱいの あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ふんだ!どーせ40歳以上の人間ドックだよ!←突然怒りがこみあげてきた!差別だ!(笑)★

Posted on 2016/07/01 Fri. 19:52 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

あはは!
そうそう、40歳以上はフツウの健診じゃないんだよぉ!!
私、毎年胃カメラのんでるもーんっ♪♪(泣)
みっちゅさん、B型???
私もB型!嫌われ者のB型よん(笑)
私からしたら、B型って最高!だと思うんだけどね…♪♪

シャボン玉、大変そうだわぁ!!
確かに助手のセンスが…ナンテネ♪

あずもん、モデルちゃんバッチリでイイコ♪
こむたん、んがっ!ってシャボン玉追いかけてる姿がワロタ~♪

URL | まろもこママ #- | 2016/07/02 14:45 | edit

 

>まろもこ ママ さん♪

コメントありがとうございます!♪(*´▽`*)
なんの疑いもなく、若者に交じってキャッキャッと予約電話してました(;・∀・)はずかしー(笑)

まろもこママもB型なのね!そりゃ気が合うわ(笑)友達もBが多くて皆好き勝手です(笑)

今日もドックランでしゃぼん玉してみたけど、難しいですねー!(;・∀・)まだまだ助手に練習してもらわないと!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/03 22:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/500-d488ea14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list