04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 紫陽花&しゃぼん玉写真の結末は・・(。-∀-) ☆ 


こんばんわ♪あずこむ母です(´ω`*)

T子から「氷室饅頭食べた?この時期、体調不良に気を付けて!」と
連絡があった、次の日から体調をくずし。。
(氷室饅頭=金沢で7月1日に無病息災を願って食べる饅頭)

昨日病院で、がっつり(?)点滴打ってきました。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃
(また胸膜炎になりかけの、炎症。水は溜まってないので大丈夫(←?))

・・・T子!。。。エスパーかっ!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ


そんなわけで、土日はほぼ寝てましたー+(。ノдヽ。)
(今日は夕方ちょこっと、2ワンを走らせにいった)


だいぶ良くなってきたので、前回からの続きデス(/・ω・)/エヘ

wE_hny1f.png
3PlL0gHT.png

そうそう、晴れた日だったけど、そこは北陸の梅雨!
湿気がねーすごいのよ。。あずもんの「ちゅる毛」も全開ですよ(笑)

日差しがきつくなってきたので、奥の遊歩道へ~
54G2LzJH.png
XJH8UeD1.png

3度くらい気温差があるんじゃないと思うくらい涼しくて気持ちいい♪


それから、園内に紫陽花を探しに行ったんだけど。。
ちょっと思ってた「紫陽花」と違ってて。。
rtVo_Dd5.png

いやこれも紫陽花なんだけどね!
もふっ」とした紫陽花の写真が撮りたかったのー(;´∀`)

でもせっかくなので、写真を撮ろうと助手(お父ちゃん)に
「こっち側からしゃぼん玉拭いてー!」と命令お願いすると

「んーー?さっき全部拭いて、もうないよ!」と。。。Σ( ̄□ ̄|||)ハア?

ねぇバカ?!バカなの?!
「紫陽花としゃぼん玉」写真を撮るってゆっとったでしょ!

場所を問わず揉める夫婦(なんども言うが、同じ年&The B型(笑))

ちっ!!どこまでも使えないヤツめっと思いつつ写真。
1Z7XpMG8.png

うーーーーん!ダメッ!!紫陽花も少ないし!しゃぼん玉もないし(ノ`Д´)ノ キィィィ


ぷんすか怒りながら、園内を歩く。
園内所々に、こんなクイズラリーがあって
お父ちゃんが機嫌取りで「みっちゅ!これ答えなんやと思う?」と
cudqpfLP.png

・・・・・タモリでしょっ!!ヾ(o`ε´o)ノ))☆



↓いつも応援ありがと!♪拍手もコメントもありがと♪
↓今週も、あずこむに会いにきてくれるかなー?いいともポチを♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日仕事終わったら、ダッシュで病院!もう1回点滴だぁーー!!★



Posted on 2016/07/03 Sun. 23:10 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 4

03

コメント

 

暑くなりましたね〜!体調大丈夫?お互い、無理ない程度に遊びましょ〜♪石川さん元気過ぎるから〜(笑)

写真頑張ってますね!そのローアングルいいです♪可愛い〜♡(^_−)−☆

私も、真似して シャボン玉(ネットで割れにくいシャボン玉の作り方)の撮影チャレンジしたけど、 風が強くて…。またリベンジしてみます〜(^^)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2016/07/04 12:42 | edit

 

お仕事してて大丈夫なの???
暑いってだけで、体力消耗するから、ムリしちゃダメだよー!!!

うん、コレはタモリっ!!(笑)

URL | まろもこママ #- | 2016/07/04 12:44 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

コメントありがとう♪この湿気と暑さだけでバテちゃいますねー(;´Д`)去年の病気も事もあるので、早めに処置?したので大丈夫ですよ!
歳も考えて遊ばないとねー(。-∀-)

助手(夫)が怒られすぎて?ネットで「しゃぼん玉マシーン」とか見て買おうか悩んでますよー(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/04 22:28 | edit

 

>まろもこママ さん♪

コメントありがとうございます!♪去年みたいにどーにもならなくなる前に病院に転がり込んだので(笑)回復に向かってます!ご心配かけてすみません(;´∀`)

あずこむも今日の夕散歩は、ぜーぜーハーハーするくらい蒸し暑かった!北陸の梅雨には何年住んでても慣れないわ(。-∀-)


ね!!間違いなくタモリでしょ!!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/04 22:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/501-acc5dbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list