04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 森の中で妄想中~(*´ω`*)  ☆ 


こんばんわ!
順調に回復中の、あずこむ母です(´ω`*)やっぱ抗生物質は効くぅ~♪←アホ

でも、油断しないで早め就寝しないとね。
歳だものー40歳以上で人間ドックだもの!←ねちっこい(笑)


さて、続きデス(/・ω・)/
もふっと紫陽花&しゃぼん玉写真が撮れず。。
その後も園内を探したケド、ないしーー!(*・ε・*)ムー

お父ちゃんはのんきに、2ワンとすべり台で遊んでるしー
B95mBFcP.png
HHEtP1Rv.png

・・・こどもの遊び場だよ。。お父ちゃん。。(。-∀-)バーカ

帰り道に、なんとか紫陽花がないか考えて。。
もしかしたら。。あそこならあるかも!!と「ハーブ園」へ~。

あった!!ヾ(〃^∇^)ノ もふっと紫陽花♡(そんな名前ではない!)
ZFTo7bo3.png

しゃぼん玉はナイけど。。撮るよ♪
Z3T_YUR_.png

ふんふん♪まーこれで良しとするか!助手は許さんけどな!(笑)


こちらの「ハーブ園」。
むっかーーしは、ほんとにハーブやらお花やらで、ステキ庭園だったの。
Uwz2Nj0s.png

今は、ほんと少-しだけハーブが植えてあるだけで。
fyio3gpG.png

薔薇も申し訳なさそーな感じで(;´∀`)
AUZypXdp.png

今から改良して、またステキ庭園?にする予定らしいけど。

お山の森の中で、このハーブ園の横にはお店もあって。

「あーーー!宝くじ当たればここ全部買い取って、
ハーブ園・ドックラン・カフェ・ペンションの経営するのにぃーー」と

母(私)、妄想が止まらない!!
それくらい良い場所だし、広さも充分あるんだよね!

pCyyc5qa.png

こんなアーチとかもあるし。
薔薇も、育てるのが得意な よ○こ(アルルママ)にやってもらってー♪
お父ちゃんに日曜大工で、ドックラン作ってもらってー♪とかとか

森の中で、マイナスイオンを浴びながら、妄想中~(*´ω`*)


あーーー宝くじ!!なんとかならんかなー”(*>ω<)o"クーーッ

最後は母の妄想で終わった、日曜日のお話でした!♪



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手コメントもありがと!
↓ぼちぼち「サマージャンボ発売だね!」気合が入る あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★夢?妄想が叶ったら、全国からあずこむブログファンを無料招待!(笑)★




Posted on 2016/07/04 Mon. 23:15 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 7

04

コメント

 

あらあら、無料招待待ってるよーーー♪

宝くじ当たったら、自宅兼ラン付ドッグカフェ♪
私も夢ーーーー♪♪
車に乗ると、ココはどう?とか旦那と話してばっかり(笑)
妄想だけだったら、タダだもんね!

今年こそ!!!
と思いながら、宝くじを買うお金がもったいない…って思い始めてるょ(笑)

URL | まろもこママ #- | 2016/07/05 11:41 | edit

 

ほんと当たって欲しいね〜〜!
是非、ドッグカフェも♪ 工事お手伝い致しまーす( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、前回記事のタモリ繋がりで、
来週 、富山にタモさん来るよー♪(タモリカップ)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2016/07/05 16:23 | edit

 

素敵な妄想!(笑)
ぜひぜひ宝くじで1等を当てて
ハーブ園・ドックラン・カフェ・ペンションを作ってください^^
ガウガウ犬でも入場可なら常連になりますわっ!

URL | いずみ #Bs/Xgq9g | 2016/07/05 17:04 | edit

 

>まろもこママ さん♪

コメントありがとう♪(人''▽`)

そーそ!私も3000円が惜しくて考える時あるー(笑)でも買わないと当たらない!と言い聞かせて買います。。夢を(笑)

前は6億なんて当たっても使い道に困る!と思ってたけど、あずこむが来てから全然余裕で使いきっちゃう自信があります!!

夢が叶ったら、何日でも何カ月でも好きなだけ滞在してね!!ヾ(≧▽≦)ノ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/05 23:25 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

こんばんわ!♪(´▽`*)

ルークパパには、もちろん♪お手伝い頂きますよー( *´艸`)柵とか芝生植えとか(現実的やろ!(笑))

本物タモリさんね!!Σ(・ω・ノ)ノ!富山に来るんだ!私一度「笑っていいとも」の観覧行った事あるの!タモリさんめちゃくちゃ優しかったよ!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/05 23:29 | edit

 

>いずみ さん♪

コメントありがとう♪(*^-^*)
白山のハーブ園行ったことありますか?ほんと山の中で、すごいいい場所♪もう妄想ふくらみまくり(笑)

ガウガウでもワンコラでも全然大丈夫!!ヾ(≧▽≦)ノ好きなだけ騒いでちょうだい♪

まずは、サマージャンボを買いにアピタに行くわっ!!( *´艸`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/05 23:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/06 00:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/502-a4372648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list