03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 新しいお友達と遊んだよ♪? (^▽^;) ☆ 


あっちぃーーー!!(メ`□´)ノ

毎年こんな暑かったっけ?!と文句タラタラの、あずこむ母です。こんばんわー

帰宅すると、早く散歩に行きたくてソワソワしてる2ワンだけど、
あんまり早い時間だと暑すぎてねえ。

お散歩途中、水分補給に寄らせてもらってるのは。。。
QBT37Yiw.png

ご近所神社ー〝(゜∀゜)))神聖なお水?をありがたーく頂戴しております(笑)



体調不良だった先週末。
日曜日も3時頃まで、お家で休んでたのですが。。
ちょっと太陽も出てきたし。。あずこむもお外に出たそうだし。。と
夕方から、ちょいと「和気ドックラン」へ行ってきました。

日曜日だけど、だーれもいない。貸切!
でも、こむたんは新しいお友達と遊んだよ。。( ̄▽ ̄)ノ
NbwhIf90.png

我が家から来たんだよ。。一緒に来たんだよ。。(。-∀-)お父ちゃんが隠し持ってきた。

こむたん戦闘態勢!!
IGSZVaQ3.png
STSVIn2N.png
qwoPQMh3.png

お友達(ラジコン)の方が足が早くて追いつけない(笑)

R3yDbBaL.png

あずもんは、こむが走るので一緒に走ってるだけで。。
CKoCLIgl.png

全く興味なし!!(;・∀・)アレ?

新しいお友達と、たっぷり走ってくれたので
母(私)写真撮るだけでOK!一緒に走らなくてよくて助かったー!しんどい。。


もう1回だけ、続きます(*^-^*)


↓いつも応援ありがと!訪問もコメントもありがとー♪
↓接近戦では、腰がひけてる こむたんに応援ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あ!新しいお友達の名前は。。。まだ決まってません(笑)★



Posted on 2016/07/06 Wed. 19:48 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

おはー!
こむたん、楽しそうだなぁ。。
お友達は走るの早いもんね♪♪
でも…これは飼い主ダッシュなくていいかもーーーー♪♪

こむたんの戦ってる姿!応援したくなるわぁ^^

URL | まろもこママ #- | 2016/07/07 09:46 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとうございます(人''▽`)♪

ラジコンのおかげで、たっぷり走ってくれたので。こむぎはちょっとダイエットも必要なのでねー(笑)走るというより闘ってた方が多かったかもだけど(;´∀`)

ワンコは全員、反応すると思ってたのに。。あずもんがまさかの無反応でした(;´∀`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/07 21:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/503-c4c56cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list