09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 七夕の願い事は・・・?(;・∀・) ☆ 


こんばんわ!今日も仕事が忙しかったー忙しいのに時々眠い(笑)

帰宅して散歩行って、ご飯準備したら30分寝てしまった。。

今日は「七夕」ですね~♪
今日IGで流行ってわっしょいだった、「七夕メーカー」してみたよ!

こむたんから~
a3wv0o5b.png

こわいわぁーーllllll(-ω-;)llllll 誰を攻略するつもりなん。。

あずもんは。。
njVxeDqZ.png

。。。。さすが 我が娘っ!!.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚(笑)


うそこメーカーおもしろいよねー(*^∇^*)ノ

でも、母(私)の中での「うそこメーカー」今年NO.1は
書初めで「何かある!!」と出た 某ぱ○ちまま のだな!:*ゞ(∇≦* )ガハッ


前置き?が長くなったけど、前回からの続きをサラリと~。

新しいお友達と、楽しく遊んで~
JVtHZw37.png

お父ちゃんと、お山に登ったり~
0Rv751SL.png

下からアングル写真撮ったり~
9B3m7t63.png

またまたまたーしゃぼん玉を飛ばしたり~
11yIlTUH.png

お父ちゃんと2人で拭いたら、大量に飛んだ!(笑)
なんかもう雪みたい?合成みたい?になってるー(;・∀・)ナンデ?

W_lRZwKl.png

週末ラストに、思いっきり走らせてあげる事が出来て良かったー!
また5日間。お留守番生活だもんね。。(ノω・、)

ラストは、あずもんのスマイルで♪
03CjfYL4.png


今日は、シャワーしてからお外に行って「天の川」を見ようとおもいます!

見えるかな~ミ★(*・ω・)ノ



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとー♪
↓常日頃、母(私)が 金!金!言いすぎたせい?(笑) あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★イヤというほど。。。お金入ってきてぇぇぇぇぇヽ(´□`。)ノ・゚←懲りない母★

Posted on 2016/07/07 Thu. 22:19 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 4

07

コメント

 

きゃはは!
あずもん、最高!!!
さすが、みっちゅさんの子だわぁ♪ナンテネ♪♪
私も困らないから、たくさん欲しいなぁ^^♪

URL | まろもこママ #- | 2016/07/08 12:59 | edit

 

こんにちは~♪

願い事メーカー、皆さんやっていらっしゃいますね
SNSには載せなかったけど、実は私もやってみた
当たり前だけど、こむぎもあずきも一緒だったわー(笑)
アイツを攻略??あずきのことか?とか(笑)

URL | くるみん #- | 2016/07/08 17:57 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわー♪
ねーこむぎ&あずきらしいと言えばそうなんだけど(笑)私が妄想も含め、金!金!ゆってるからかな(;・∀・)

困らない程って。。。どれくらいかなーとまた妄想しながら今日は眠りにつきます(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/08 22:42 | edit

 

>くるみん さん♪

こんばんわ!コメントありがとうございます♪(*´▽`*)
くだらなくて面白いので、やっぱついやっちゃいますね!!(笑)

そーだそーだΣ( ̄□ ̄|||)同じ名前だから、一緒だわ!!

うちのこむぎの「アイツ」は誰なんやろー!意外と夫かも(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/08 22:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/504-1e6aa4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list