03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ごめんね(。-人-。) バッタちゃん。。。 ☆ 


こんばんわ!

今日すっごい気分が悪い事があって。
久々にキレちゃった♡あずこむ母です(;・∀・)たまにブチ切れるー。


なんとか平常心になろうとして、夕方ロング散歩へ~。

いつものお散歩コースは通らず、踏切を渡って新興住宅地の方へ。

半年ぶりくらい?に来たら、すっごい広ーーい公園が!Σ(・ω・ノ)ノ!
ZqLGOThk.png

こりゃ子供は、たまらんわっ!っていうような遊具もあって。
RRwC1JXT.png
FI_0ph6G.png

4つ程の広ーい公園が続いてて。

1つくらい「ドックラン」にしてくれてもいーのになぁー。
あずもん、野々○ 市長にお願いしちゃいなよ!!
KxGZDIEK.png

ドックランとしてお願いしたいのは↑この広場!リクエストww(笑)


ステージもあるし!
W6zATakL.png

そうねーあずのステージねー(棒読み)(。-∀-)と言いながら写真撮ってると、

なんだか、こむたんの様子がおかしい事に気づく。。
EkcDeIV5.png

なんか食べてる!!!Σ( ̄□ ̄|||) あずこむは拾い食いしないんだけど。。

注:この後、騒いでて写真なし!

慌てて引っ張ると、お口がもぐもぐ。。。

バババババババ バッタちゃん食べてる!!(。□゚ノ)ノ★▽※!☆?!

こじ開けようと思ったけど、時すでに遅し。゚(゚´Д`゚)゚。食べちゃったよ オイ!


ごめんねごめんね~バッタちゃん(。-人-。)

帰り道、こむたんに歌を教えながら帰りました。

バッタだぁって~オケラだぁーーて、アメンボだぁってー
みんなみんな生きているんだ、友達なんだぁ~~(ノД`)・゜・。♪


・・・・皆様、楽しい週末を~♪

↓いつも応援ありがと!コメントに励まされてます♪(*´▽`*)
↓不機嫌な母(私)を慰めてくれるのは、やっぱり愛する あずこむ♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★誰が、私に「心が癒される名言」。。。クダサイ!!(笑)★


Posted on 2016/07/08 Fri. 23:41 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

なぬ?
きれちゃったの??
たまにはね!ためちゃうのもよくないし。。。
何があっても2人は癒してくれる存在だよねー。。

うちの近くに空き地があって、ドッグランの噂があったの!!
でも…野球のグラウンドになっちゃった。。。
うちの市には、ランがないんだよぉ><

みっちゅさん、よい週末を♪

URL | まろもこママ #- | 2016/07/09 21:27 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメント&励まし(笑)ありがとうございます!(*^-^*)
キレちゃった自分に自己嫌悪。少し頭を冷やさないとダメかもー(私がですよww)

どこに行っても、広い空き地とか無駄な(?(笑))スーペスがあると「ドックランに。。。」と思っちゃいますよね!ワンコが家族になるまでは、何も感じなかったのに不思議(^▽^;)

近くにランはないんだけど、海が近いので(車で7分位)帰宅後シャンプー覚悟で海で走らせたりしてます♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/10 23:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/505-950f992c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list