05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ やっぱり2ワン目は ちゃっかりちゃん?! @アミーゴワン ☆ 


こんばんわ!
月9見ながら「湘南の恋やねーいーねぇ♡」とつぶやいてたら
お父ちゃんが
「BBAは、月9なんか見るな!」と(。-∀-)あんた全国のBBAに刺されるよ。。


さて!先週のお休みのお話を♪

雨だったけど。。お隣富山県に、ぶらり遊びに行ってきました。

「アミーゴワン」さんでランチを。

ルーク&大吉パパにも声をかけて♪現地集合ー!
XFPb5cls.png

おいしいパスタを食べながら、おしゃべりしてたんだけど。。

こむぎが、ルーク&大吉くんにワンワンガウガウ うるさいので。。
久しぶりの秘密兵器を装着!!( `Д´)ノ
TW3RoS7W.png

これで安心して(?)スィーツも食べれる♡
OA0r6dTY.png
★フレンチトースト:お父ちゃんの大好物★

リードにつないで、店内の様子を撮ってみた!
ggp75F6J.png

6姫家(ミルク&みあ) こむぎ&あずき ルーク&大吉くん

ルークパパが写真を撮る為に離れてくと、
ルーク&大吉くん、ちょっと心配になったらしく。。
k2YsP7sg.png

いや。。。大吉くん。。
そこはじゃなくて大事なお兄ちゃん(ルーク)でしょ!!Σ( ̄□ ̄|||)

皆で大爆笑しました(〃^∇^)o彡

やっぱり、2ワン目は良くも悪くも「ちゃっかりちゃん」が多いかも!

アミーゴワンさん、ドックランもあるのですが(有料)
この日は、次の場所でランランする予定だったので、
お外で記念撮影だけさせてもらいました♪

SU2c74nh.png

大吉くん(笑)ルーク君が被ってても、顔だけびょこん♪
やっぱり「ちゃっかりちゃん!」(笑)


ルークパパが優しく、言い聞かせて。。揃ったよー。
OBxmlBQ1.png
★ルーク 大吉 あずき こむぎ みあ ミルク ★


ここから次の場所へ移動!!(/・ω・)/次回に続く~♪


↓いつも応援ありがと!今週もあずこむに会いに来てね!
↓大吉くんとあずもんは、同じブリーダーさん出身!ポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★でも、血のつながりはナイのだよー(´ω`*)あ!ちなみにBBAはババアだよ(怒)


Posted on 2016/07/11 Mon. 23:03 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

先日は、遥々ありがとうございました〜♪( ´ ▽ ` )ノ

石川さん、小ちゃくてお洒落で可愛いかったです♡

ルークを踏み台にして、首 長〜〜くしてるの笑えます(笑)しかし長っ‼︎

あずこむママ、いつもシャッターチャンス逃しませんねー(o^^o)

どこも、下の子は強い〜!

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2016/07/12 12:59 | edit

 

BBA…ですけど何か???(笑)
月9見たよーー!!!キュンキュンしたわぁ♪♪
「3兄弟、全員カモーン!」って叫んだら、旦那にバカって言われたぁ!!
桐谷みれいちゃんになりたい…

みあちゃん、めっちゃ小さい??
可愛いわぁ!!!
そうそう、末っ子はちゃっかりちゃん!
モコもちゃっかりしてるもーん!
だから、マテができないのかな?

URL | まろもこママ #- | 2016/07/12 13:43 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

急なお誘いにものってくれて(笑)ありがとうございました!!(*^-^*)

夫と一緒だと写真撮るのに集中出来るので!♪ネタは逃しませんよ!!(笑)

ガウガウこむぎだけど、また遊んで下さいね♪!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/12 22:11 | edit

 

>まろもこママ さん♪

あずこむ夫婦、小競り合いが始まると。。KBBA!と言われます(。-∀-)くそばばあ(怒)
いくつになっても恋愛ドラマでキュンキュンしたいですよね!!更○期予防にいいと思うし!(笑)

6姫家の、みあちゃんはティーカップです!あずこむも小さめプーなんですけど、更に小さいよー!

そーいえば、あずもマテ。。出来てないな・・(;゚Д゚)アレ?
アピールしないと負けちゃうから、ちゃかりちゃんなのかも!!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/12 22:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/506-7858ab9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list