03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ガウガウ ヴーヴー ヒィーンヒン @わんわん広場 ☆ 


こんばんわー。
いよいよ?明日「人間ドック」のあずこむ母です(。-∀-)
40歳以上検診の「人間ドック」です!←くどい!!


さて!前回からの続きデス(/・ω・)/
「アミーゴワン」さんでランチした後は、わんわん広場へ~。

ドックカフェで室内ランあり♪お外にも広いランが。

お初のトコなので、様子見でこむたんはアヒル口装着!
lW534dnX.png

取ってくれ!!アピールのこむぎ(;・∀・)
あずもんは、初の場所だと抱っこ要求が激しいし。。

優しいお友達ばっかりだったので、アヒル口は外して、でも父は監督係り!!

この日は、ルーク君があずもんにロックオン!!♡
HSfFcnq1.png

あずもんは、逃げてまた抱っこを要求ー。

せっかくモテモテ♡なんやし、ケチケチするな!と
母(私)抱っこしながら、
あずもんのおちりをルーク君に好きなだけ♡スンスンさせました( *´艸`)
EL8g2CaR.png

あずもん怒る怒るww ルーク君が近づくと「ヴーヴー」

こむはこむで、ルーク君に「ガウガウ」ケンカ売るし(;・∀・)
ルーク君の方が、こむぎより一回り大きいのに、
押し倒してたよ。。Σ( ̄□ ̄|||)アカン!

全然めげないルーク君。あずもんにスキスキ猛アピール♡
t2ouXbdd.png

あずもんを好きすぎて、ルーク君「ヒィーンヒン」悲痛な声で泣くの~。

ここまでMMK(もててもてて困っちゃう♡)になった事ないねー♪
hkgden9B.png

自慢っぽく言ってるけど、全力で抵抗してたくせに!!


それから~
お店に入ってきた瞬間に「同じトリミングサロンのコだ!」って思った
「ここちゃん♪」 
EdbKAxf6.png

カットの仕方でわかったの!!かわいこちゃん♪(*´▽`*)
ママさんも気さくでとってもステキな人だったよ!♪
。。。しかしやっぱり あずの「ちゅる毛」が目立つな~(ノД`)・゜・。

こちらは~♪
qzBBaOhs.png

トイプー2ワン飼いの、ゴン太くん!(こむぎちゃん♀ゴン太君♂)
とっても大人しーい男のコ!★こむぎちゃんは後程集合写真で!

何よりびっくりだったのが、ゴン太君&こむぎちゃんのお洋服がママさん手作り!
ゴン太君が着てるシャツもパンツもハンドメイドなんだってーΣ(・ω・ノ)ノ!ワオ

ゴン太君&こむぎちゃんママも気さくで、おしゃれママだったー♪


ここらへんで、次回へ続く~!
後1回お付き合い下さいね!(*´▽`*)


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も感謝感謝です!
↓ガウガウこむぎ、ヴーヴーあずもんにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★なんでウチのコだけ、落ち着きないんかなー(。-∀-)チッ ★

スポンサーサイト

Posted on 2016/07/12 Tue. 22:58 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

あずもん、可愛すぎるからMMKなのょん♪♪
こむたんのルークくんにガウガウは、あずもんに近寄るなー!!だと思うわ♪

ゴン太くん&こむぎちゃんママさん!の手作りお洋服、ステキすぎるー!!
ハンドメイドは憧れだよぉ!

こむたんとあずもん、小さくて可愛いなぁ♪
うちのマロン。。。デカイよー!!!
こむたん+あずもんよりデカイと思う!


URL | まろもこママ #- | 2016/07/13 11:53 | edit

 

わんちゃん広場に ようこそ〜♪( ´ ▽ ` )ノ
いいとこでしょう??
だいたい土曜日にイツメン(わん広土曜の会)と、わちゃわちゃしてます(^^)

ガウガウは全然、大丈夫でしたよ〜!
ルークのほうが問題児やわ…。

スタド服の 背中に、でっかい♡付けて アピール全開でしたねー!あずもん可愛い過ぎるから〜♪(´ε` )

また次回、遊びに来るの楽しみにしてまーす♪

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2016/07/13 13:46 | edit

 

>まろもこママ さん♪

あずもん、初MMKだったのー(^▽^;)いつメン男子は、あずがヒートの時でも反応なくて(笑)こむはただの傍若無人!!(笑)

私はお裁縫が全くダメなので。。ハンドメイド出来ちゃう人はほんと尊敬です!!2ワンお揃いでママの手作りなんて♪羨ましいわーあずこむ家、金で解決(しかも夫の(笑))

あずこむは小柄なんだけど、実はみっちりぎっしり詰まってるのですよ!(;´∀`)今日のお話でもUPされます。

まろもこちゃんにも会いたいなぁー。千葉は遠いなぁー(ノД`)・゜・。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/13 21:56 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

気さくなママさんばっかりで♪楽しく過ごせました。皆様にもよろしくお伝え下さいね♪

こむぎは毎回冷や汗やわー(;´Д`)初めての場所だといつもみたいに(鬼のように)怒鳴れないので(笑)

ルーク君の悲痛な声が、一番かわゆかったよ!!(´ω`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/13 22:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/507-7f17abbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list