10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 見かけより。。ずっしり! @わんわん広場 ☆ 



あぁぁぁ~忙しいぃぃ~(;´Д`)

こんばんわ~!
本日無事40歳以上の「人間ドック」を受けてきたあずこむ母です(。-∀-)ヤーン

何がそんなに忙しいか?!ってのは、明日のブログでご説明を~♡


で、前回の続きデス(/・ω・)/

ガウガウこむぎを、静かに叱り。
(お隣県のお初の場所なので、いつものように鬼のように怒れない母(私))
M0yEVX50.png

「あばれはっちゃく」知ってるあなたは同世代♡

休憩して、お茶したり~♪
a1nVtaJh.png


ここちゃんママが、あずを抱っこしてくれたり~♪
005AEw1o.png

ここちゃんママ、
最初あずもん見て「かわいー小さい~♪」って言ってくれてたんだけど、
抱っこしながら 「・・・・小さいのに。。ずっしりしてる。。(汗)」と(笑)

そーなの~!あずもこむも小柄なんだけど、身がぎっちり詰まってて(?)
体重はしっかりあるのですよ(;・∀・)

沢山遊んで、おしゃべりして。

ラストに、記念撮影をお願いしました(*´▽`*)

皆さん、快くOK!協力もして頂いて~♪
4PSYO7fQ.png

上:ここちゃん まりんちゃん バニラちゃん こむぎちゃん ゴン太君 みあちゃん ミルク
下:大吉君 ルーク君 はなちゃん あずき こむぎ

12ワンの集合写真です!!(*´▽`*)

もう1枚♪
KQaOkSya.png


初めまして!でも、気さくに接してくれて遊んでくれた皆さん♪
ほんとにどーもありがとうございました!(人''▽`)また遊んでねー!


おまけ♡帰宅後、がっつりお疲れの父と息子。
hdiHfzLA.png

父と息子、爆睡!!
この姿を見るのが、母(私)の何よりの幸せなのですヾ(*・ω・*)o


↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとー♪
↓やっぱり「ちゅる毛」が気になる~あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★諸事情で、ここ最近 中島みゆきの「時代」を歌ってる母(私)です(;´・ω・)★

Posted on 2016/07/13 Wed. 22:44 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

あばれはっちゃく♪ね^^
すぐに歌えるょー!!

そっかー♪2人ともズッシリ系なのね!マロンは抱っこされると、思ったほどじゃないって言われることのほうが多いかも!!
集合写真も可愛いねー♪首をかしげてる子がいて可愛いっ!きっとママさん達が叫んでたのね♪(笑)

確かに、親子の寝姿はいいよねー!!!
微笑ましいっ!!

あずもん、こむたん、みっちゅさんに会いたいなぁ♪
いつか、いつかねっ♪♪

「時代」なの??
これまた、歌えるわ。

URL | まろもこママ #- | 2016/07/14 10:11 | edit

 

パパさんお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

富山組も、皆さん楽かったみたいですよ〜♪

あずきチャン、いっぱい食べて可愛い赤ちゃん産んでね〜〜d(^^)

あと来てないのは JCA‼︎

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2016/07/14 17:37 | edit

 

>まろもこママ さん♪

コメントありがとうございます!♪(*´▽`*)
あばれはっちゃく。。。年代がバレますね(笑)

集合写真。実は下の段にいるコは「マテ」が出来るコだったのですー!見えないようにリードでつないでるコも(常識?(笑))私、ワンコ写真撮る時に奇声をあげるので。。首をかしげるワンちゃんがチラホラ(笑)

本日より諸事情(?)で、口ずさんでる歌は「糸」にかわりました!!でも中島みゆきww

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/14 23:06 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

お父ちゃんは命令しないと動かないので(笑)子煩悩なルークパパを見習って欲しいです!!

集合写真、ママさん達の頑張りでバッチリでした♪重ねてお礼をお願いしますね(*^-^*)

そーそー!JCA家も前々から行きたがってましたよ!夏があけたら、お外の広いドックランで思いっきり遊びたいですねー!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/14 23:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/508-70ca49d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list