05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ かわいコちゃん姉妹に会う為に♪ ☆ 


こんばんわー!
中島みゆきの「時代」から「糸」に歌が変更になって(?)
本気で泣きながら「糸」を歌ってる、あずこむ母です!(情緒不安定(笑))

そんな情緒不安定(笑)の母(私)に、会社のお昼休みに
club J のお友達が会いに来てくれたよー(*´▽`*)ノ

ランチしてきました♪
mV4ATOKI.png

最近どーよ!えぇ?!とおしゃべりして美味しいイタリアンを。

あんまし元気がないのよーと言うと、
「何いってんのー!みっちゅらしくない。
もう60歳まで14,5年しかないのよ!!
あっという間だよ!すぐ死ぬよ!(60歳以上の方ごごごごごめんなさい(。-人-。) 私が言ったのではありません!)
楽しく適当に生きなくてどーすんの!!
なんなら、もーすぐ元号も変わるんやよ!私ら2回目よ!」と。

彼女は、私より3つ年上。やっぱり人生の先輩なのだね。
前向きな彼女に、J○Bにいる時から何度も救われたなと。゚(゚´Д`゚)゚。


休憩時間をちょいとオーバーしちゃったけど、
久々に会えてよかった(*^-^*)




仕事に戻ったら劇的に忙しかった(笑)
そんで今日は定時ダッシュしなくてはいけない理由が~!

明後日から、あずこむ家 家族旅行に行くのデス((´∀`*))神戸・奈良予定!
ここ最近はその準備やらなんやらでバタバタだったのデス!

で、今日は夕方いつものトリミングサロンで顔周りだけカットを。

あずもん、お耳をもっとまあるくして貰えば良かったー。
WtU0bTkE.png

そーやね!(;´∀`)明日には「ちゅる毛」になるから
まあるくなるよねー(笑)

こむたんは~
J4q5knL1.png

そう!!(*´∀`*)ノ。+゚ *。
神戸で、夜にかわいこちゃん姉妹と会うお約束してるのデス♪♡

おデートが決まってから、大興奮で鼻血ぶーーー(だから古い!!)なのデス!

こむたん!!有名な姉妹に会いに行くのだから
ガウガウしないでよ!!ぶっとばすからね!(。-∀-)ワカタ?


さて、先週の日曜日のお話をサラリと(;´∀`)

午前中は、母(私)もメンテナンス要!でネイルチェンジへ。
お留守番のお父ちゃんに、
アレとコレ(散歩&片付け)しておいてよ!と言ったのに

帰宅したら。。。何一つしてねーー(*`Д´*)役立たずというのはこういう事!!


旅行用の買い物とかもあったので、ちょいとお出かけ。
お昼ご飯はモスで。
NC0pdh0k.png
★テラス席、グリーンカーテンになってた★
TUk2MMJ5.png

ちなみに今回のネイルはこんな感じに♪
w5c2Cnvb.png
★にゃんこの手(笑)★

この日は暑くて×2(;´Д`)
さっと買い物してから帰宅して、クーラーの中、皆でお昼寝♡
私も疲れてて、三時間もぐっすり寝ちゃった。

夕方は、近くの海へ~
INl5xman.png

海のお話は、また明日♪つか明日更新出来るかなー(;・∀・)



↓いつも応援ありがと!拍手コメントもありがとー♪
↓海で拾った宝物(ボール)に夢中♡のこむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★なぜかお父ちゃんが必死にボールを探しまくる~★
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/14 Thu. 23:59 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

なんと!「糸」!!
でも、ランチしておしゃべりして、お仕事忙しくて、復活したねっ!!
それに、旅行ですと???
神戸といえば、AKBだと予想してるんだけど…合ってるはず!!!
あずもんとこむたんはどんな反応するのか楽しみっ!!
みっちゅさんもAKママも盛り上がっちゃうだろうなぁ♪♪

旅行記が楽しみっ!

URL | まろもこママ #- | 2016/07/15 12:17 | edit

 

>まろもこママ  さん♪

そーなの♪(*´▽`*)AKちゃんとおデートなのです!!♪
もう整理もつかず途方に暮れるくらい(笑)写真を撮ろうかと!!
旅行記、一ヶ月くらいの大作になるかもーー(*´ω`*)

途中途中で頑張ってIGをUpしようと思ってるので!楽しみにしててねっ(*^-^*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/07/15 23:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/509-7a957b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list