07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆club J 暑さに負けるな肉注入! @ホルモン くろまる 


もうすぐ梅雨明け!の頃のお話♪

club J の夜の集まり~☆
ビアガーデン提案だったけど、真夏を迎えるのに
やっぱ肉でしょ!!∩`・◇・)ハイッ!!
・・・って事で、母(私)のワガママで焼き肉に!( *´艸`)

金沢駅近くの「ホルモン くろまる」で☆

nFQZbUXW.png

皆Facebookやらブログの画像を撮ってマス・・・が
食べる・しゃべるが優先で、なかなか良い写真がナイ・・・(;´∀`)

uPvWamyA.png

ホルモンが美味しかった~(*´▽`*)!
山盛り千切りキャベツが突出しで。
そして・・・お店のお兄ちゃんもイケメン揃い・・ o(≧~≦)o
お値段もお財布に優しい~☆

ulesaqGo.png

赤すじ とか ころまる とかプリプリトロトロ~☆
やっぱ肉ねーー!
満腹食べて苦しかった~(*´Д`)!

club J ランチでも 夜の会でも
しゃべる時間が足りない~~って事で
9月には、温泉旅行を予定!
でも、過去にも温泉行ってほぼ夜通ししゃべりまくったケド
やっぱ時間が足りないのよねーー(;´∀`)

女子が8人も集まれば、こんなもんかなっ♪?
きっと私たちは、60歳になっても変わらないと思う・・・

夕方に2ワンを置いて(お留守番)外出したので
お父ちゃんに早めに帰宅をお願い☆
おりこうさんでお留守番出来たみたいデス(*´ω`*)



Posted on 2014/08/04 Mon. 16:35 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/51-6589ed83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list